※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の離乳食準備について、ハンドブレンダーを使って10倍粥や野菜をあげる方法について教えてください。

生後4ヶ月の男の子を育ててます
もぉ少しで5ヶ月になるので離乳食の準備を始めようと思います
ハンドブレンダーを買おうとおもっているのですが10倍粥の時ブレンダー使ってそのままあげてましたか?「こさずにブレンダーのみ」
また、人参やカボチャしらすなどブレンダーでやりましたか?
ブレンダー使えばこしますか?
全く無知なので教えて頂きたいです

コメント

ママリ

ブレンダーのみでした🥺

  • もー

    もー

    ブレンダーのみで結構さらさらになりますか??
    どこのブレンダーを使ってらっしゃいましたか?🤔

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    なりますよ〜😊✨
    わたしは、ブラウンです☺️

    • 1月18日
  • もー

    もー

    ブラウンなんですね!!
    おしえていただきありがとございました☺️

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

ブレンダー初期は全部に使ってました!

  • もー

    もー

    やはり全部に使うんですね😳
    どこのブレンダー使ってらっしゃいましたか??

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

デロンギのブレンダーです!
離乳食終わってもちゃんと料理で使えるようにちょっといいの買いました!

  • もー

    もー

    安いのを買ってもすぐ壊れるし使い道がなかなかないと勿体ないですもんね😅
    おしえていただきありがとございました!!

    • 1月19日