※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ストローマグの買い足しについてです。画像貼ります💦

回答が少なかったのでもう一度質問させてください。

ストローマグの買い足しについてです。
画像貼ります💦

コメント

ままり3kidsまま

まだストローマグの方が安心でしたら、下の子の分を新しく買います!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊

やはりそうですよね💦
    牛乳飲ませる時はだいたい側に入れないこと多いのでやはり買い足したいと思います!

• 1月18日
ぶたッ子

私はこぼされるほうが嫌なので、ストローマグ買い足します😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊

やはりそうですよねー😂💦
    買うのもったいないかなーと悩んでました😅

• 1月18日

下のベビ君には、ペットボトルにつけるタイプのストローじゃダメですか?
冷たくすると最初はチョロチョロ出ちゃいますが、あとは大丈夫ですし、倒れてもジョバジョバ出ませんよ☺️
出ても、倒れた勢いで数滴垂れる程度だったと思います!
私の場合はですが、ストロー飲みできるようになってから、しばらくそれでした!

上のお子さんは、コップ飲みできるならば、今は上手に飲める練習だと思って親が見てあげられる時は、コップの練習、飲みきれる少量を入れて、飲み終わったら下げる、などはどうですか?
どうしても手が開かない、お出かけの時はペットボトルに付けるストローを下のお子さんと一緒にお揃い❤️
とかだと、お二人共喜ぶかな?!

答えになっていなかったらすみません😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!!

普通の写真のようなやつですよね??
    蓋してなくて倒れたとしてもそこまでこぼれないってことですよね?😳

お子さん、ストローマグは持ってなかった感じなんでしょうか?🤭

今はこぼされるのが嫌でコップ飲みもほぼ大人が支えてる状況です😂💦
    できるにはできるんですが、危なっかしくて一人でさせてあげられてなくて🤣

ペットボトルもストローは全く頭になかったのでまず試してみたいと思います!

• 1月18日
ひーこ1011

うちは好みのマグがそれぞれ違ったので、上の子はコンビのマグでしたが、下の子はリッチェルのいきなりストローマグ使ってました。
ストローのみになれてからは、コンビのものを買い足しました!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!!

好みが違うとは‥😨
    そこまで考えたことなかったです💦
    上の子もいきなりストローマグ使ってたんですが、もう少しすると自分で押されて出されるようになっちゃうんですよね😅
    やはり買い足した方が良さそうですよね💦

• 1月18日