※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
雑談・つぶやき

前駆陣痛なのか陣痛なのか分からない〜。上の子の時も前駆陣痛なのか陣…

前駆陣痛なのか陣痛なのか分からない〜。
上の子の時も前駆陣痛なのか陣痛なのか分からないうちに破水しちゃって入院だったからなぁ〜。
今日の健診で子宮口柔らかくてなってきてるねーって言われたけど、陣痛くる気配ナシヽ(;▽;)ノ
ほんとに陣痛くるのかな(´・_・`)
昼すぎから不規則なんだか規則的なんだか分かんない張りが続いてるし痛い気もするな〜

コメント

注意力散漫な30代

時間測ってますかー?

本陣痛はキレイに規則的では?

• ゆいこ

ゆいこ

だいたい10分間隔のような…
    でも10分経たずに張ることもあったり…

1人目のときは、なんか10分間隔くらいでお腹しびれるような…と思って病院に連絡し、NSTをしたらこれは陣痛だよって言われ、、だから自分ではお腹が張るということじたいよく分からなくて(´・_・`)

本陣痛ってそんなにキレイにきっちり規則的ですか?(´・_・`)

• 8月9日
注意力散漫な30代

その方が、何よりも安心しますよ!
また、どうだったか教えて下さいねヾ(´︶`♡)ノ

• ゆいこ

ゆいこ

結局あれから痛みは遠のいてしまい…
    今日はなんともなく1日が終わってしまいました( ノД`)

• 8月10日
  • ゆいこ

ゆいこ

こんにちは!
    あれから夜中に陣痛が始まって、今朝8:28に元気な女の子出産しました〜♡
    やっぱり本陣痛もなんかバラバラで助産師さんには笑われましたが、後半痛みでしんどかったです(笑)
    ありがとうございました!

• 8月11日
注意力散漫な30代

んー
断言できないので、病院へ連絡しては?

• ゆいこ

ゆいこ

そうですよね(´・_・`)
    それが早いですよね〜( ノД`)
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 8月9日