※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月でイヤイヤ期が収まったけど、再来する可能性があるか心配。同じ経験をした方いますか?

1歳10ヶ月頃〜イヤイヤ期が始まって今2歳2ヶ月ですがイヤイヤ言わなくなりました😳終わりではないですよね😅?
一回落ち着いてまたイヤイヤ期再来した方いますか?😂

コメント

いとみ

同じくらいに始まって今2歳4ヶ月ですがまだまだ激しいです。3歳まで覚悟していたのですが4歳まである子もいると知り絶望しています笑笑

ママ

波があります😓😓
今月で3歳ですが
終わりそうにありません😂

ao

私の娘も二歳二ヶ月です。
イヤイヤ期に入ってるとは思いますが全然イヤイヤ言わないです。3歳、4歳が怖いです😂😂

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月で始まってお誕生日前に落ち着いたものの、2歳2ヶ月目前から今度はもっと激しいのが来ています🤣

はじめてのママリ

上の子は女の子ですが1歳半くらいからイヤイヤが始まって2歳過ぎた頃には落ち着いてました。言葉が早かったので言いたいことをきちんと言えるようになったことは大きかったと思います。(何が嫌でどうして欲しいのが的確に言えるようになったらかなりイヤイヤなくなりました)