携帯料金を2回支払いしてしまいました。どうすればいいでしょうか?ソフトバンクコールセンターに繋がらず困っています。
携帯料金を2重支払いしてしまいました😭
支払い用の口座に残高ないと思って、別の口座からソフトバンクあてに携帯料金を振り込んだんですけど、支払い用の口座に残高あって、そっちも引かれてて振込と引き落としで2回支払いをしちゃったんですがどしたらいいですか😭😭
ソフトバンクコールセンターに電話しても自動音声ばかりでオペレーターに繋がらず、、😭
- まめ👶🏼(2歳9ヶ月)
コメント
わーいワーイWaaai\(^o^)/
ショップではなにもできませんよ💦
オペレーターでも、できるかどうか。基本は来月の料金と相殺になります😅
taka
docomoユーザーですが、二重払いしたことあります🙋♀️
私の場合は二重払いに気づかなかったのですが、後日ハガキが届き、次月分と相殺しますと記載がありました。
まめ👶🏼
えーー😭そうなんですか、、😭😭💦
わーいワーイWaaai\(^o^)/
ショップで働いてますが、
ショップはお金を払うことはできますが、二重になったものの返金処理は無理です。できたとしてもそのお店で払ったもののみ同日処理はできますが。
まめ👶🏼
なるほど、、、😭😭💦