※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さん、保育園帰りに公園寄って遊んだりしてますか?最近週末に公園でい…

皆さん、保育園帰りに公園寄って遊んだりしてますか?
最近週末に公園でいっぱい遊ぶと楽しかったのか、保育園の帰りに公園で滑り台したいとすごくぐずります💦

あんまり時間がないので内心行きたくないんですが、遊びたいって言うんだったらわがまま聞いてあげたいなって思っちゃって無理して行ってます😅でも公園から帰る時にまたぐずるのでどっちにしろ大変です😇

皆さんどうされてますか?

コメント

yuri

あ。電話だ。もしもし、、、

アンパンマンが帰りましょうって電話だったわ。帰ろう。
ここに危ないバイキンがせまってるらしい!にげろーー(走る

だ、、だめですかね...🤣

  • たべっこどうぶつ🪿❤️

    たべっこどうぶつ🪿❤️

    横からすみません😂
    歯磨きぐずぐずする息子に虫歯マンから電話だ!って言って同じようにするとニヤニヤしながら大きい口開けます笑
    これでかれこれ1ヶ月はなんとかなってるので、電話作戦いけると思います😂✨

    • 1月18日
  • ぶどうぱん🍇

    ぶどうぱん🍇

    さらに横からすみません。
    うちもミッキーマウスから電話だ!っていうと苦手のシャンプーも泣かずにできます😂
    電話作戦ほんといいとおもいます!!

    • 1月18日