※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが飲み始めるのに時間がかかり、途中で泣くことが気になる。飲ませているが、お腹が空いていないのか心配。

4ヶ月で完ミなんですが最近遊び飲みというか、
飲んでる途中に嫌がったり、飲まなくなったり
かといって離したらやれと言って飲み始めたり、、、
スムーズにいかなくて時間かかります🥺
もういらないのかなと思っても
結局飲むので飲ませてるんですけど
なんでしょうか、、、🥺
お腹すいてないのを無理して飲ませてるのかなって思ったんですが
残すことはなくて飲み干みます。
でも途中で泣くのが気になって🥺🥺

コメント

ぷーさん

ミルクが冷めてたりはしないですか?🤔

私の子供も
なんでだろうなぁ…と悩んで
結果ミルクの温度でした😥

  • みーちゃん

    みーちゃん

    冷めてるときは温めてます🥺温かいときもそんなするので体勢かな?と思って体勢変えたり場所変えたりしてあげてます🥺

    • 1月18日