※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が木製モンテッソーリパズルとボーネルンドのパズルを口に入れるのは大丈夫でしょうか?もう少し大きくなってから与えた方が良いでしょうか?

木製モンテッソーリパズルとボーネルンドのパズルを7ヶ月の娘に買ってあげたのでづが、すぐ口に入れちゃいます。
赤ちゃんが口に入れても大丈夫でしょうか?
もうちょっと大きくなってから上げた方がいいでしょうか?

コメント

雷注意

対象月齢は何ヶ月からですか?
対象月齢に合ってるなら口に入れても大丈夫なように作られてるはずですよ^_^

• えん

えん

対処年齢2歳からでした。やっぱり舐めたら行けないやつですよね。しまった!2個も買っちゃいました🥲

• 1月18日
  • 雷注意

雷注意

多分大丈夫だと思いますけど、ちょっと早すぎると思います💦
    おもちゃは安全性を考えて対象月齢を決めてあるので、月齢に合ったおもちゃを与えてあげてくださいね^_^!

• 1月18日
  • えん

えん

先輩ママさんのアドバイスは参考になります。ありがとうございます。
    大事にしまってもっと大きくなったらあげたいと思います。

• 1月18日