※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのパンが子供向けかどうか気になり、他のスティックパンも考えている方がいます。アンパンマンのパンと一般のスティックパンの違いについて知りたいですか?

今朝食にアンパンマンのスティックパン(野菜)をあげているのですが、パスコのものに買えようかな~と思っています!
アンパンマンのパンは子供に良さそうなイメージで買ってましたが、原材料にマーガリンとかあって大人が食べるスティックパンと変わらない??と昨日スーパーで見て思いました!
アンパンマンではない、スティックパンを朝食にあげてる方いますか?

コメント

みくろ

うちもアンパンマンのスティックパンあげてましたが、塩分とか、普通のスティックパンとかわらない(表示の仕方が違うだけ)ので高いので止めました。画像のスティックパンじゃ無いですが、スーパーで100円位で売ってるやつにしました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりアンパンマンだから子供に優しい成分とかではないですよね😂
    うちも今度から普通のスティックパンにしようと思います😎

• 1月19日
ママ

これいつもあげてます!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

あげてる方がいて安心します!今度からあげようと思います☺️

• 1月19日
あ

うちも最初はアンパンマンあげましたが、小さくてあっとゆうまに終わるので大人のものに変えました😄
アンパンマン書いてあると子供のもの感ありますが、4連のお菓子とかもよく見ると中身は普通に大人がたべるお菓子にそっくりなものもあります!
俗にいうアンパンマンブランド、、、ですよね😂💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

アンパンマンのは小さいですよね😂
    やはりネームバリューで少しお高くなってるだけで内容物は大人のと変わらないですよね🤣

• 1月19日