※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、動きにくいです。同じ経験の方いますか?

1人目の時9ヶ月でやっと妊婦と気づかれるくらいお腹出なかったんですが、今回まだ五ヶ月なのにお腹すごく出ててすでに体が重くて動きにくくて、よっこらせって、、って感じです😭😭こんなことありますか?
動くのすでにしんどいです、、同じような方いますか?

コメント

ママリ

2人目はお腹出ましたよー。
出るのも早かったですし。
そして、1度産んでるせいなのか分かりませんが、体ミシミシしてました(笑)
恥骨とか腰とかすごい痛かったです。

• まめまま

まめまま

体がガタきてるんですかね💦臨月とか恐ろしいです(T_T)
    コメントありがとうございます😊

• 1月18日
るるる

二人目お腹出るの早かったです😖
私も一人目はお腹あまりでなくかったんですが、二人目は後期に入る前に一人目の生まれる直前の腹囲超えました😫💦

• まめまま

まめまま

やはり2人目早いですよね💦マイナートラブルだらけでしんどいです。。

• 1月18日
r⛄️🖤

わたしも2人目お腹出るの早かったです😅
1日目は臨月ごろようやく妊婦とわかるくらいだったのに2人目は4ヶ月の時には産前のズボンキツかったです😭
そして腰痛恥骨痛も早くからありました😭😭

• まめまま

まめまま

本当に腰痛などすごくて今から臨月が恐怖です😱
    2人目ってやはり出るんですね💦

• 1月18日