※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが動物のうんちを踏んでしまい、靴やズボンについた臭い。靴は洗い、ズボンは捨てました。

子どもが散歩で動物のうんちを踏みました。靴裏に表面上はなにか付いている感じはしませんが、鼻を近くて嗅ぐとくさいです。靴あらいますか?捨てますか?息子は今日、うんちの上に座ったらしく、家に帰って臭いなぁと思ったらズボンのお尻にうんちが大量についてました。ズボンは捨てました。

コメント

わたしなら捨てます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    捨てました💦

• 1月18日
ちょこぱん

同じく息子が砂場の中にあったネコのうんちを踏みまして、靴は捨ててしまいました😭💦安物の靴だったので迷いなくゴミ箱行きです😅
匂い取れないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    靴は安物です、捨てます💦
    ジャンバーと中に来ていた服にも少しついていて、中の服はお出かけ用で買って高かったので洗います、一回洗ってにおいがとれず、いま、2回目洗ってます。それで無理ならクリーニングだしたらにおいなくなるでしょうか?😭妹とお揃いで買い、まさかですごくショックです💦

• 1月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

ちなみに息子もスボンの裾にかなりベタベタに💩付いてしまって、同じくお気に入りの服だったので捨てたいけど捨てれず…😅洗面所でもみ洗して、重曹で浸け置きしてから洗濯したら、服は匂い取れました😭✨浸け置きしたらクリーニングまで出さなくても匂い取れるとは思います🥺💡

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、つけてます、どれぐらいの時間つけましたか?😭

• 1月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

時間ははかってないので曖昧なのですが、5、6時間はつけてたと思います🤔💭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうつけるんですね💦💦
    最悪な1日でした😭💦💦

• 1月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

お気持ち分かります😭!
    私もその日はほんと悲惨でした🤮
    匂い取れますように…🥺🙏

• 1月18日