※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

自宅で副業してる主婦の方いますか??どんなお仕事してますか??経験のある方教えてください!!

自宅で副業してる主婦の方いますか??
どんなお仕事してますか??
経験のある方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

クラウドワークスの出品代行してます🙋🏻‍♀️
1つじゃ月5千円いかないくらいなので2つの掛け持ちです笑
それでも1万円いくかいかないかぐらいですね😅😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

クラウドワークスは登録してるんですけど怖くてアンケートとかしかした事ありませんでした😭出品代行ってどんな事をするのですか??差し支えなければ教えてください!!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フリマアプリ(例えばメルカリ、PayPayフリマなど)に用意された画像とテンプレートをコピーして貼り付けをして商品を売る仕事です!
    クライアント様によって違いますが、1日15商品くらい出品します!
    質問が来たりお客様がご購入された場合の対応とかもテンプレートを見ながらします!
    私のやっている出品代行は10日間出品出来れば1000円、
    20日間なら2000円、
    30日間なら3000円となっていて
    最低でも月3000円は貰えます!
    商品が売れるごとに少ないですが報酬がプラスされるので売れるようにがんばってます😂
    めんどくさいっちゃめんどくさいですが、1日に15商品を毎日出してれば良いだけなのでとても簡単です☺️
    大体皆様チャットワークのアプリを使いながら報告や質問対応のことなど話してます🙆‍♀️

長くなってすみません🤣🤣
    1日中暇なのでしたらやってみるのもありだと思います☺️

• 1月19日

ライターとオンライン家庭教師やっています!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ライターとオンライン家庭教師!!カッコイイですね✨私がするには自分が賢くなってからじゃないと難しいです🤣

• 1月18日