※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行橋市周辺の卵管造影検査を受けられる病院を教えてください。子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?預け先がないため、日曜日に行ける病院がいいです。

福岡県行橋市付近で、卵管造影検査受けられる病院がどこか教えていただきたいです。
引っ越してきたばかりで調べてもよくわからず、、、

あと、まだ小さい子も連れて行っていいものなのでしょうか?
主人も私も実家が県外にあり主人は仕事休みが日曜だけで預け先がありません

コメント

mama👧💜

福岡じゃないので回答になってなくて申し訳ありませんが、先週卵管造影検査してきました!私の行った病院は今はコロナもあるので子ども連れていけないのもあるし、コロナじゃなくても卵管造影検査中は子ども見てられないし時間かかるし基本無理だと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てあげることもできるけど具合悪くなると困るから預けた方がいいかもと言われ、市役所に電話して一時保育のしてある場所を教えていただきました!

    • 1月18日
nyy

行橋には卵管造影検査ができるような、不妊治療を行っている病院はないと思います。
1番近いのは、小倉南区の石松ウィメンズクリニックではないかと、、
検査自体が痛みを伴うため、小さいお子さんと2人での受診は厳しいと思います。
日曜日に診療しているのは、折尾のセントマザーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療の病院は無かったですが1度かかったことのある産婦人科で検査はしてるみたいでした!
    市役所に電話して一時保育のある場所を教えていただきました!
    詳しくありがとうございます😊

    • 1月18日
  • nyy

    nyy

    そうなんですね!
    知り合いが行橋から小倉南区まで行ってて、そういう情報だったので、、💦
    よかったです☺️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門病院はないみたいですが😣
    引っ越してきたばかりで小倉の方まで行くのも道わからずなので一時保育とかあって良かったです😣😣

    • 1月18日