※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
その他の疑問

そろそろランドセルの資料請求をしようと思っているんですが、お子さん…

そろそろランドセルの資料請求をしようと思っているんですが、お子さんはどちらのランドセルですか🎒?
よかったら教えてください☺️

コメント

ままり

うちはセイバンの天使のはねです。

地方なので、気になるメーカーの展示会があるかを調べた上でカタログ請求しました。
コロナで展示会なくなりましたけど、セイバンは近くに直営店がありました。

実際、カタログと実物って色味が若干違うので、工房系でも実物を見れる方がいいと思います。

ウチも天使のはねです😊
工房系もオシャレだなーって色々資料請求しましたが、ウチはたぶんすぐ傷つけたり雑に扱うのが目に見えていたので

●直営店が近くにある
●近くのイオンで扱っていて、展示会で割引きしていた。
●展示会限定のデザインだった
●修理する時にも持ち込みやすい

っていう理由です😊

あと息子のまわりではフィットちゃんの安ピカシリーズが人気でした。

全くわからないので片っ端なら資料請求してます🤣笑
うちから学校が少し離れているので軽くて丈夫な物がいいなって思ってます😋

yu-s

中村鞄の牛革キャメルです!

ぴよ太郎

皆さまコメントありがとうございます😌
まとめてお返事すみません🙇‍♂️
皆さまから教えていただいたところのを私も資料請求してみることにしました!
教えて頂きありがとうございます😊