※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ
ファッション・コスメ

uggのモカシンお持ちの方に質問です!メルカリで、モカシンをほぼ新品(…

uggのモカシンお持ちの方に質問です!

メルカリで、モカシンをほぼ新品(自宅保管の物)で購入したのですが
強烈なタバコの匂いがします。

主人にも匂いを確認してもらいましたが、
タバコの匂いに似ている、uggの皮?の匂いなのかなー?と言ってました。

たしかにタバコをずーっと隣で吸っていないとつかないような強烈な匂いです。

出品者様に確認連絡をしていますが、お返事が2日返ってこずです。

uggをお持ちの方、持っているuggはタバコの匂いがするのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

白米

何足が買ったことありますがタバコ臭いと思ったことないです💦

出品者が喫煙者だったんですかね…もしくは同居家族とか

  • はじめましてママ

    はじめましてママ


    やはりそうですか🥺

    ちょっとほんのり匂うとかではなく、離れてても匂ってしまうほどなので気になってしまいた😭

    ありがとうございました✨

    • 1月19日
deleted user

タバコの匂いはしたことないです💦
昔喫煙者だったんですけど
吸ってる本人が思っているより匂いつきますタバコ💦

  • はじめましてママ

    はじめましてママ

    そうなんですね😭

    履けないぐらいの匂いのきつさでびっくりしました🥺

    ありがとうございました^ ^

    • 1月19日