※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

コロナ禍で転職できたワーママさんいらっしゃいますか(>_<)?

コロナ禍で転職できたワーママさんいらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ママ

はい、できましたよ!

• もも

もも

ご返信ありがとうございます!
    差し支えなければ勤務形態お伺いしてもよろしいでしょうか?(>_<)

• 1月18日
きなこ

転職活動はものすごくしんどかったですが…昨年7月に転職しました!

元々前職が昨年6月で契約期間満了で転職する事は数年前から決まっていましたが、まさか世の中がこんな状況になるとは…
ただ、唯一良かったのは在宅勤務とWEB面接ですかね💦
前職が4月頃から在宅勤務になり、世の中はWEB面接が主流になった時期だったので私は自宅で就業時間中に堂々とWEB面接しまくりました。
主人も在宅勤務で息子は保育園を登園自粛させていたので、私の面接時間に合わせて主人が息子を連れ出してくれ…
去年は息子がチョロチョロしている自宅で家事に育児に仕事に、転職活動までのしかかって本当にメンタルがブッ壊れるかと思いました💦
でも、何とかなって今働けていて本当に有難いです😱✨

• もも

もも

業務内容が精神的にハードで、限界を迎える前に転職したいと考えているのですが、在宅勤務ができない仕事ということもあり、子育てしながらの転職活動に不安でいっぱいです、、、😭😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが、職場にコロナ禍で3人、新入社員来ました!3人とも、旅行会社からの転職です。
(全くの異業種)

• もも

もも

大変な状況下で、転職できた方がいらっしゃるんですね😭

• 1月18日
ママリ

パートですが転職しました!