※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

帝王切開まであと4日。不安で眠れない日々。逆子でも陣痛恐怖。昼夜逆転してしまい、毎日同じことを考えてブルーになる。

帝王切開まであと4日、、。どんなにびびっても避けては通れないって分かってるけど調べまくってしまう😫
逆子なおったとしても陣痛にびびるんだろうしどっちにしろ辛いの分かるけどーー!
ああこわいこわい眠れない🥶🥶もうこれ毎日同じこと考えてブルーになって寝れなくなって、昼夜逆転が治らぬ🤦‍♀️

コメント

ママリ

私も逆子で帝王切開しました🙋🏻‍♀️
怖いですよね😂😂

• nana

nana

なかなか怖いですね🥺
    採血すら苦手なのに、、🥶

• 1月18日
ぷみえ🌈🔰

手術台に向かう時、戦に行く気分でした😂😂
もうその時がきたらやるしかねえ!ってなります🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️
麻酔が入ればこっちのもんなので頑張ってくださいー!!
生まれた赤ちゃんは可愛すぎて切腹したかいあるなーって思いました🥰🥰

• nana

nana

術後より麻酔のほうが恐怖です🥺
    もう考えたくないからいっそのこと当日になってほしいですーー😭

• 1月18日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

麻酔は背中だったら、ぐっ!!って力込めてると終わります( ◜▿◝ )もし、麻酔かける時痛かった声出した方がいいです!そのまま手術されても困るので😇😇

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

脅すわけではありませんが🙏💦
友人は帝王切開の時、麻酔科医が研修医?で、麻酔があまりかかってない状態で帝王切開されました😱💦その友人は2人目の帝王切開の時に全然痛くなくて、1人目の時が麻酔がかかってなかったと気づいたみたいです😱💦
私も帝王切開で産みましたが、手術中は痛くないです‼️少しでも痛みがあったらちゃんと申告してくださいね‼️

• nana

nana

それは怖すぎますね😱いつもの採血もベテラン風の人じゃないとかなりドキドキします🥶💦
    痛みはないんですね!そうします!😣

• 1月18日
naa

同じ名前で同じ帝王切開予定日なので親近感湧きました!(笑)
わたしも4日後に控えていて、いまから怯えています。。(T ^ T)
頑張りましょうね、、( ; ; )

• nana

nana

えぇすごい😳❤️なんかそれだけで勇気出ます😂
    頑張りましょーー😭

• 1月18日