※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmh
産婦人科・小児科

秋田市で子供の水いぼ除去してくれる皮膚科を教えてください。待ち時間が少なく、麻酔をして取ってくれる所が希望です。全身に広がってしまい困っています。

秋田県秋田市で子供の水いぼ除去してくれるおすすめの皮膚科教えていただきたいです。
出来ればあまり待ち時間なく、シールや塗り薬の麻酔をして取ってくれる所が良いです🙇‍♀️子供の水いぼが全身に広がってしまい…お願いしますm(__)m

コメント

みい

のりこ皮膚科がとても混むので、吉成皮膚科に行って待ち時間もほぼなく水イボを取ってもらいました!

• rmh

rmh

大変遅くなり申し訳ありません💦
    質問を見ておらずのりこ皮膚科で麻酔シールをもらい後日取ってもらいました🙇‍♀️吉成皮膚科はどのように取ってくれますか?そのまま潰す感じでしょうか?

• 1月31日
  • みい

みい

2年前なので記憶が曖昧ですが、麻酔なしでピンセットですぐ取ってくれました😵
    取る時痛くて泣いてましたが、終わった後は泣き止んでました😌

• 2月1日
  • rmh

rmh

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️麻酔なしだとやっぱり泣きますよね💦参考にさせていただきます😌✨

• 2月8日