※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

子供で全身ミキハウスのロゴがしっかり入った服ばかりの全身コーデの子…

子供で全身ミキハウスのロゴがしっかり入った服ばかりの全身コーデの子供はどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスアピールしたいんだなって思います。

• まな

まな

そうなりますよね…😅義母がミキハウスばかり送ってくるもんだからキセルの躊躇してます

• 1月17日
はじめてのママリ

お好きなんだなー!、と思いますが、アピール!とかは思わないです。
お金持ちなんだな、羨ましい✨とは思います😂

• まな

まな

そう思われる方少ないですよね…😅
    お金持ちではないんです。義母が息子への服や娘の服を送ってくださるのは助かりますがブランドばかりで…😭息子に関してはミキハウスで全身コーデ出来ちゃうくらいです

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、気にされなくても良いように思いますが…😅
    妬む人は何しても妬みますから!
    ありがたく使わせてもらっていいのではないかと思いますが、どうしても気になられるなら他ママがあまりいないような場所に出かける時や家の中に限定されますね😢

• 1月17日
ママリ

アピール強いなーと思います🤣

• まな

まな

そうなりますよね(--;)今回届いた荷物にミキハウスで全身コーデできるほどの量が届きました爆笑😂😂

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わたしならシンプルなものと組み合わせて、ワンアイテムずつ使います!!

わたしも自分では買いませんが、お祝いで色々貰いました!

結局好みでないので出番はほぼありませんが使うならワンアイテムずつ、、と思ってます!

• 1月17日
nana

いいと思います😊
友達にも全身ラルフローレンの子だったりハイブランド着させてる子いますよ!

• まな

まな

いいんでしょうか?ミキハウスリュックの段階でまず躊躇しています。服やズボンまでミキハウスなのはさすがに引かれるかなと思ってしまいます

• 1月17日
  • nana

nana

人それぞれだと思うのでいいんじゃないんでしょうか!

• 1月17日
  • まな

まな

そうですかね?義母から頂いた服がミキハウスばかりなので着せないのも失礼だと思うので全身コーデにならない程度に着せてみようと思います

• 1月17日
しー

特に何も思いませんが、きっとおばあちゃんから孫へのプレゼントなのかなー🎁とは思うかもしれません。

• まな

まな

そう思ってくださるととても嬉しいです😭義母から沢山ミキハウスの服をいただいて着せないのも失礼かなと思っていたので

• 1月17日
ぷちこ

性格わるいですが、好みじゃないので内心ダサッ💦と思ってます😅

mini

ミキハウス、めっちゃ好きなんだなーって思います😂

ふ9🍵

どうとも思わないです😅
うちも娘が赤ちゃんの時義母がよく買ってくれる服がミキハウスでしたが普通に可愛いし、なにより作りがしっかりしていて着やすいのでよく着せていました。
親世代は好きなのかもですね。

R

全くなにも思いません!!
というより人がなにを着させてるとか正直気にしないです😆

義母さんも着てくれると嬉しいと思いますよ〜🥰

さとぽよ。

プレ通ってて、毎週ミキハウスやダブルビーばかりのコがいて、お金あるんだなぁって思っています。
似合ってればいいと思います😊
いいお洋服は生地しっかりしてるし、洗濯にも強いし、大好きです✨

なぁこ

自分の子供が汚してしまわないように注意しよーって思います😃
あと、送り物なのかなー?とかも思います😄

ちなみに、私もミキハウス一色の時に褒めてもらったりしたときは、一張羅着てきました!💪🏻と言うようにしてます笑
一張羅分かる!と共感してくれるママ多いです😁

お義母さんが買って送って下さるので私もたまに息子に全身ミキハウスで着せる時あるので何とも思わないです😊!自分では買えないし
ミキハウス貰うと嬉しいので😅

友達が毎回それなら、あー好きなんだなーって感じです。それ以外には何も思いません!

が、私なら、別のものと組み合わせて着せます💦さすがに全身ロゴは、ミキハウスだからというのではなく、どんなブランドでも恥ずかしいと思っちゃうので😂💦💦笑 大人でも、ハイブランドでも、全部がロゴ入りだとちょっと…💦ってなりますよね😂

組み合わせたら、全然いいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

最近25年ほどまえのミキハウス商品がよくリメイクされているので、15さい下の妹がきていたのを思い出して懐かしいなーと、思います。

初めてのママリ

保育園に毎回ミキハウス着てる子いますが、ミキハウス大好きなんだなーと思います😂
私は嫌いなので、よくあんなもの着せられるなとしか思わないですが、好みなので自分が着せたいと思ったらでいのではと思います😌