※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

最近ハマってるアボカドトマトの中華風!そこにこないだはセロリを追加し…

最近ハマってるアボカドトマトの中華風!
そこにこないだはセロリを追加したらどハマり!
アボカド無くても🥑セロリで作る!

というか!セロリが!大好き過ぎて...!!
ずーっと食べてられるー!

皆さんのセロリのオススメの食べ方、生以外でありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ミネストローネに角切りで入れたり、ミートソースにみじん切りして入れたりしたことあります!あったほうが風味が増して美味しいですが、そのためだけに買うとあまるのでいつも入れてません😂💦家族で私しかセロリたべれないのであまり買わないです😭

あとは手羽元のトマトカレーの無水調理で、玉ねぎ・人参のみじん切りとセロリのみじん切り入れるといいらしいですが、それもセロリだけなしでいつも作ってます(笑)

• 19mama

19mama

ミネストローネ美味しいですよねー!香味野菜って入れた方が良いけど、その為だけに!って中々買えないの分かります😂💦
    旦那も食べられますが、私ほど好きって訳じゃないし、子供はまだ食べられないので実質私のみですw

セロリの香りと味が大好きで病みつきになりますー🤣💕

• 1月17日
ふ9🍵

私もセロリ大好きです🤤
最近ハマっているのはセロリの漬物系です。浅漬けもぬか漬けもキムチ漬けも美味しいです!
あとは以前ママ友のお宅で頂いたイカとセロリの炒め物が絶品でした🤤

無難にミネストローネとポトフはセロリマストです😏

• 19mama

19mama

美味しいですよねー!!クセがあるので、苦手な人もいるのは分かるのですが...🤔💦
    浅漬けもつかり切ってない、セロリの甘みが残ってるくらいが大好きです💕ぬか漬けとキムチ漬けは初耳です😳!キムチは市販のと一緒に漬ける感じですか?
    イカとセロリの炒め物🦑!味付けは塩胡椒とかですかね?食べてみたい〜🤤💓

ミネストローネは作る時大量に作っちゃいます😍💦

• 1月17日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

うちは夫も娘も食べないので実質独り占めです🤤
    はい、キムチは市販の普通の白菜キムチとセロリをビニール袋に入れてモミモミして1日置いておけば出来上がりです。
    イカとセロリの炒め物は醤油ベースでした😳
    あー食べたくなってきましたーセロリ😆

• 1月17日
  • 19mama

19mama

独り占めの為に買うのも悪いな〜と思いつつ、堪能しちゃいます🤤💕
    明日早速キムチ買ってやってみます!🥺

今度イカとセロリやってみます!なんか楽しくなってきました😍💕
    食べましょ!セロリ🤣

• 1月17日
はじめてのママリ

セロリと明太子マヨ美味しいですよ😍

居酒屋のメニューであったので、真似したことあります🙋🙋🙋

• 19mama

19mama

明太マヨ!マヨは定番で合いますよね〜🤤💕そこに明太とは...最高ですね!辛子明太マヨとかやりたいです!

• 1月17日