※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

夫にとって、私は好きなタイプではなかったそうです。今生後10ヶ月の娘…

夫にとって、私は好きなタイプではなかったそうです。
今生後10ヶ月の娘と私は妊娠5ヶ月目にも入って毎日忙しく日々を過ごしてます。
そんな時夫の風俗通いが発覚し、夫が指名した人はみんな細くて胸の大きくて小綺麗な方ばかりでした。(ネット予約だったので、履歴から見てしまいました。)
私とは真逆の見た目です。
夫は私がタイプでなくても、結婚は理想の人ではなく、性格が合う人と結婚したと思います。
でも、日々お腹は大きくなっていくし、妊娠中でダイエットもできず、ただ悲しいです。
今は毎日涙が出てます。少なくとも私を愛していると言っていますが、妊娠中に風俗に通っていた人の言うことはもう信じられません。
皆さんはどのように乗り越えるべきと思われますか??

コメント

(27)

風俗の写真なんてほぼ加工ですよ!90キロある女が45キロくらいの体型に加工されてる時もありましたよ😂

deleted user

タイプは関係なくはないですか??
性格があって、子供2人つくるくらいなら、タイプじゃないって話じゃない気がします。

普通に、嫁がいるのに風俗に行ったという話で、だから旦那さんのタイプの見た目じゃないのが変な話じゃないと思うのすが…

悪いのは旦那さんですよ。
気をしっかり!

まりも

今、私も妊娠中で仲良ししてないのと、
体重が増えて自分に自信がなくなってきたので
とても不安です。。。
コロナだったり妊娠中って事もあって
遊び歩きには行かずに仕事から直帰、
休みは一緒にいる事がほぼほぼなので
とりあえずは大丈夫なんですが、
知らないうちにそんな所に行かれたら
精神的にやられそうです。。。
主さんの状況を考えると
気持ちとてもわかります…。
風俗行かれるといくら旦那でも
汚いと思ってしまって
もう一緒にいたくなくなりますよね…。
今はとても辛いでしょうが、
金銭的に一緒にいた方がいいのであれば
我慢ですかね…。
でも私の場合ですが、
私に対して愛情がなくなり、
風俗・浮気したら即離婚します。
そんな人と一緒にいるより、
他に良い人探して新しいパパを
選びます。ちゃんと私と子供を
愛してくれて、良い家庭を作れるがいたら
その人を選びます。
そして子供と会わせない。
と旦那に話してあります。
そんな冷めた旦那さんと一緒に
いる時間とお金がもったいないので!

deleted user

私の旦那も妊娠中から出産直後にかけてソープ行ってました。
見事になんかよくわかんない性病をうつされました。
まじそこから軽蔑の目が止まりません。本当に心の底から汚ねえと思いました。

旦那が指名してたのも私と真逆のタイプ。離婚届け突きつけたら今は大人しくなりました。
なぜかその離婚届は捨てられましたが。
本当にイライラしますよね。