※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

リビングの埃やゴミがすぐに溜まる気がします😭埃の溜まりやすい部屋の特…

リビングの埃やゴミがすぐに溜まる気がします😭埃の溜まりやすい部屋の特徴って何ですか?毎日お昼前にクイックルワイパーするんですが、かなり埃が取れます。そんななのでいきなり掃除機をかけると埃が舞いそうなので、クイックルワイパーしてから掃除機かけてます。こんなに埃溜まるのうちだけだよなってくらい出るんです。前の家はこんなんじゃなかった気がします。だって毎日掃除機かけなくても気にならなかった(笑)今はうっすら埃がたまって見えるから毎日してます。埃すぐに溜まるって人いますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートですか?

前アパートだったときすごかったです。気密性がすごいとたまりやすいらしいですね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    アパートではなく戸建てなんです。気密性は分からないですが、普通の建売です!
    私も子供も髪の毛よく抜けるので、埃と髪がシートに絡まってすごいことになります😱

• 1月17日
スポンジ

機密性が高い、物が多いですかね?
うちもめちゃほこり多いです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    気密性が高いんですかね💦
    物はそんなに多くないと思うんですが😫
    あれ嫌ですよね😭
    クイックワイパーのシートに固まりになるくらい絡みますか😂?うちはそんな感じです💦

• 1月17日