※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵日から子宮がチクチクする感覚や吐き気があり、検査薬で陰性。低い基礎体温でも妊娠可能か、初期症状や体温の変化について教えてほしいです。生理予定日は明日です。

多分高温期10日位だとおもうんですが
排卵日付近から子宮がチクチクされてる感があり
排卵後からは朝起きると少し吐き気があります。
前回妊娠した時もそんな感じだったので
もしかしたら!と思い今日起きてすぐ検査薬💊
結果は陰性でした😢
まぁまだ早かっただけと思いこみます!
基礎体温も低めだと思うのですが低めでも妊娠しますか?
後ルナルナでの生理予定日は明日です😔

基礎体温みて思う事など
初期症状こんなのあったよなど
なんでもいいので教えていただきたいです!
よろしくお願いします🤲🏼

コメント

j

生理予定日まであと3日のものです!私も朝起きるとだるさと少し吐き気あります!お腹すいてるだけかなと思ったり笑
妊娠した時は基礎体温は緩やかに上がっていってました!
下の子妊娠した時は何も初期症状なかったです!上の子のときは少し胸が張りました!

  • くま

    くま

    私もです!笑
    お腹すいただけなのか、嫌もしかして妊娠してたり??とか笑

    やっぱりその時その時で症状違うんですね🥺
    これだったら妊娠って症状ほしいです🥲笑

    • 1月17日
  • j

    j

    少しの変化で妊娠?て気にしちゃいますよね😭

    これだったら妊娠て症状ほんとほしいです😭毎回おどらされます笑笑

    • 1月17日