※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろ🦉
家族・旦那

結婚2年目です。旦那との事で最近いつも考えてしまいます。旦那は私のこ…

結婚2年目です。
旦那との事で最近いつも考えてしまいます。

旦那は私のことが好きなのか
一緒にいたいと思っているのか
もともと育児にはとても積極的で、
子供のこと等はよくしてくれています。
平日は朝から18時頃までは仕事でいない
月に1度夜勤、
2ヶ月に1度10日ほどの出張
家族で過ごす時間も多いと思います。

前は、もっと会話もあったし
なんていうかもっと楽しそうでした。
ご飯も美味しいといって食べてくれていました。

でも、ここ数ヶ月間は私が話さなかったら会話はなし。
ご飯も、もっと焼いたら?とか味がしないとか
休日も掃除機をいきなり無言でかけだして
なんか、私のこと嫌いなのかな?という態度です。

思い切ってさっき
私のことすき?と聞いても、なんで?と言い
携帯をいじりながら真顔で好きだよと感情のないように
言われました。

これ以外にも、色々言われたり、態度であきらかに
不機嫌なのが伝わってきます。

旦那さんの機嫌伺いながら
過ごすのがもう疲れてしまいました。

コメント

mamari.

夫婦なのでそのまま自分のお気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?☺️
私の事をすき?と聞くだけじゃ理解できない男性多いかなと思います😭
現に私の旦那もそうです🤣

  • ふくろ🦉

    ふくろ🦉

    伝えてみたら、分かってくれました。
    ありがとうございました 😭

    • 1月18日
  • mamari.

    mamari.

    わぁよかったです😆✨
    わかってくれる素敵な旦那様で羨ましいです☺️
    無理せず過ごしてください☺️

    • 1月18日