※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ファッション・コスメ

H&Mのサイトでベビー服を購入しました!ですが、普段80を着させてるので…

H&Mのサイトでベビー服を購入しました!
ですが、普段80を着させてるので長く着るために85を選び購入したら、2歳児でも着れるんじゃないかと思うぐらいデカいサイズで失敗しました😭
ショックすぎます😭
80のロンパースの服をH&Mのサイズで買うとしたらいくつだと合いますか??

店で購入できたら一番いいんですが、田舎で店がなくて⤵︎

コメント

しー

80なら75が程よく大きめかな?と思います。
H&Mは大きめですよね。

  • しいちゃん

    しいちゃん

    そうなんですね!
    次はそうします!
    大きいのを把握してなかったので失敗しました😱

    • 1月17日
かんちゃん

1歳5ヶ月の娘でもH&Mの85は大きくて75で余裕あり、ニット系なら70も普通に着れます😂

海外ブランドなだけに手足が長い作りだと思います🥺
ロンパの85は実物見てもめちゃくちゃ大きいです💦

身長、体重によって同じサイズ着ててもサイズ感変わってくるので何とも言えないですがどれくらいですか😣?
買っても70、75あたりかなぁと思います!

  • しいちゃん

    しいちゃん

    大きいですよね💦笑
    身長60体重6.5です!
    70ぐらいですかね??

    • 1月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    娘は身長75cm、体重8.8kgで70着れるので全然いけると思います✨

    • 1月17日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます!✨

    • 1月17日