※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
その他の疑問

耳のふちがこんな風に赤くなっています。いちばん酷いところがこうで、…

耳のふちがこんな風に赤くなっています。いちばん酷いところがこうで、あとはもっと疎らです。昨夜は特に気づかず、朝起きたらこんな感じでした。皮膚科に行きたいけど日曜日でお休みですし、でも気になってそわそわしてしまって…やっぱり乾燥?肌荒れ?でしょうか( ›_‹ )

コメント

乾燥や肌荒れより内出血?に見えます💦

本人は痛がったり痒がったりは無さそうですか?無いなら病院は明日でいいと思いますが、痛がったり痒がったりしてるなら休日もやってる病院探して行きます。

• うり

うり

本人が耳を気にする様子は全くないのですが、たまたまなのか今日はやたらとよく眠っていて、多分1時間も活動していないと思います:( ;´꒳`;)
    風邪を拗らせて気管支炎と中耳炎、そして病児保育でもらって帰ってきた嘔吐下痢の回復期なので、それはそれこれはこれなのかもしれませんが…

• 1月17日

退会ユーザー

本人は全然気にしていないんですね😊

眠いのは風邪を拗らせてしまって…疲れちゃったのかもしれないですね💦

耳の赤い部分に関しては、関係性があるのか分からないので明日もあるようだったら一度病院で見てもらうと安心かと思います!

お子さんもですが、うりさんも大変だと思いますが休める時に休んでくださいね🥲❤️

• 1月17日
  • うり

うり

色んなことがいっぺんに起きて、さらに今日はこの耳だったので気になってしまいましたが…起きているときはいつもの元気だし、よく眠って身体を休められているし“((。。*)
    おかげでわたしもいま少し昼寝ができました(笑)
    明日はかかりつけの病院に行ってみます!お気遣いもありがとうございます - ̗̀ ♡ ̖́-

• 1月17日

うちの息子もなった事ありますが
本人も痛がる様子もないし
気にしてる様子もなかったので
病院には行かず様子見してましたよ😌

• うり

うり

一応休日当番医を調べてもみましたが、遠かったのとこのコメントに少し安心したのとで(笑)今日はこのまま様子を見ることにしました!ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

• 1月17日