※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日夫と1歳の娘と2LDKのアパートに引っ越しました。そこで収納について…

昨日夫と1歳の娘と2LDKのアパートに引っ越しました。
そこで収納について質問なのですが、寝室のクローゼットにはみなさん何をいれてますか?
またもう1つの部屋は物置部屋にしようかと思っています。
前の家では実家暮らしだったので人数も多くてどこになにがあるか分からなくてぐちゃぐちゃだったので今回はちゃんとキレイに分かりやすくしたいです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

寝室は大人の着替えとストック類です(オムツやおしりふきなど)
あと、季節の布団とか✨

もう一つの部屋は私と子供の寝室兼洗濯物干しの部屋と子供の服が置いてあります🤣
この部屋にも1つ小さいクローゼットあってそこには冠婚葬祭とかコートとかあまり着ないものをしまってます😊

まりーごーるど

上のかたと同じ感じですが、寝室の収納は大人の着替え
もう一部屋は主人のテレワークスペース兼室内干ししてるので、来客用ふとんや季節もの冠婚葬祭の服、おもちゃやベビーグッズ収納してます。
子供の服やストック品は廊下の収納にいれてます。

ななみ

以前アパート住んでた時は
寝室の押し入れ左半分布団、右上旦那の服(ハンガーラック入れて使用)
右下奥にキャリーケース隠してその手前にコロつきの引き出し収納置いてタオルや子供のガーゼ肌着を収納してました。
またもう一部屋には小さいタンス2本置いて子供の服、私の服の収納。
クローゼット には季節ものの収納とおむつやお尻拭きストック入れてました😃あと触って欲しくないけどちょこちょこ使うアイロンとか