※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
サプリ・健康

くびれについて身長156センチ、体重48or49キロをさまよってます。なんと…

くびれについて

身長156センチ、体重48or49キロをさまよってます。

なんとかダイエットして手足、顔などでてる部分が細く服着てれば細身に見えます。

だけど実際はウエスト68センチで寸胴、お腹の肉はなかなか落ちません。

正直、手足や顔は今以上に痩せたくありません。今もただでさえ細いしこれ以上だと貧そに見えて嫌です。
先日も知人にゲッソリしちゃってると言われてショックでした。

ただお腹だけは生きてるうちに1回でも良いからくびれが欲しいし夏にビキニきたりチビT着てみたいです😭

日々お腹周りを隠すダボダボな服ばかり着てますが、もっと体のラインを出す服も憧れます。

ちなみに日々ウォーキング、筋トレ、食事も気をつけてます!

これしたら、くびれできたよ!って方法あれば、おしえてください!

なんで、手足はこんなに締まってるのにお腹だけはぶよぶよなんだろう😭

頑張ってるのに泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

156cm、45~47kgをさまよってます😂
日々の努力、めちゃめちゃすごいですね!私は子どもが生まれてから全然です😱
筋トレはどんなことをされているんですか?私は以前、腹筋にひねりを加えてくびれろくびれろと頑張っていたらしっかりくびれましたよ!今も何とかくびれていますが、るるかさんの投稿を見て、私も改めて頑張ろうと思いました!

• もろこし

もろこし

ありがとうございます!

数字だけ見たら全然痩せてると思います!

私は腕と足が筋肉質なのと腹の脂肪がたんまりで重いのかな💦

でも数字より裸になって鏡を見た時のバランスを大切にしています^_^

ガリガリもおデブちゃんも嫌で私はやはり峰不二子みたいなスタイルに憧れてます🤣

あそこまで行けなくても近づきたい…です。

はい、63キロからやっと48,49あたりになりました。

3年かけてダイエットして最後の一年は食事も変え追い込みました!それに関しては自分自身誇れます(^^)

ツィスト、以前やってましたが、私には効果がなく…辞めてしまいました😭

せっかくなのにごめんなさい…。

• 1月17日
ぞう

フラフープはどうでしょう?
フラフープはくびれに良いと思います😆

• もろこし

もろこし

ありがとございます!

フラフープ…やりたいんですが、子供に当たったら危ないと思い諦めてました。

ぞうさんはフラフープやってくびれたんですか?

• 1月17日
  • ぞう

ぞう

たしかに、お子さんと一緒にいるときは、フラフープはできないですね。

わたし自身の経験でなく、わたしの友人がフラフープでクビレを作ってたのでフラフープと書きました。
    すみません!

自慢でも嫌味でもないんですが、妊娠前はクビレがあったので、わたし自身は気にしたことはなかったんですが、2人目出産して、なかなか体型戻らず、コロナで外出することが減り、色んなストレスで、今、お腹周り、浮き輪がついてます。(お肉がのっかりまくってます)

友人がかなりクビレが出来ていたので、わたしもフラフープしようとしましたが、、、旦那が全く育児不参加なため、なかなか自分1人の時間が取れず、フラフープしたいのに出来ないです。理由は同じく子供が引っ付いてきて危ないから。フラフープで遊びたがり運動どころじゃないからです。

が、YouTubeのMarina Takewakiさんの動画知ってますか?
    わたしは1週間前から1日最低10分体動かしてます。
    子供が遊びに夢中なとき、テレビに夢中なとき、下の子がお昼寝の時など、短時間しか出来てませんが、毎日欠かさずにしてます。

クビレを作る動画もあると思います。
    まだ始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、フラフープが無理であれば動画見てみて下さい。
    彼女の動画はかなり評判良いです。
    そして、彼女がかなり可愛いし、選曲も良い、言葉にも励まされます。

もし、10分でもフラフープが可能であればフラフープが1番だとはおもいますが。。。

• 1月17日
  • もろこし

もろこし

詳しくありがとございます(^^)

竹脇まりなさんたまーに子供寝てる時に見てますが、寝てる間にやることがたくさんあり、じっくりは今は見れないです…。

子供がいる時は構ってーとなりなかなか集中して見れません😂

声もうるさいし…

たしかに純粋な笑顔が可愛いし愛らしい方ですね💕

やはりしっかりくびれトレーニングをするなら子供が幼稚園通いだしてからしか無理ですよね😭

フラフープ…今は無理ですが今後視野に入れようと思います!

ありがとうございます😊

• 1月17日