※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天電気はクレジット支払いのみ。クレジットカードないので利用できないかな。

楽天電気に興味があるのですが、支払いがクレジットしかありません。。
わたしの家はクレジットカードを作ってないので諦めるしかないですよね🤢

コメント

はじめてのママリ

デビットカードではダメなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デビットカードってのは、VISAとかJCB機能ついていますが引き落とし口座を登録するとデビットカードで払った時すぐにその口座からお金が引き落としされるので、クレジットカードみたく翌月まとめて請求ではなく即日引き落としなので安心して使えます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!しらべてみます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき調べたのですがデビットカードで支払いOKみたいです。

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デビットカードなら使い過ぎの心配いらないんで便利ですよ❤︎

• 1月17日
そうくんママ

クレジットカード作るか、
作りたくなければ諦めるしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

そんなに作りたくないんですか?
メリットたくさんですよ😆作ろうと思わず諦めようとしてるのはなんでですかね?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも使おうとは思わないので🤢

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その、これからも使わないと決めている理由がなんでなのかな?って思いまして☺️✨
    楽天電気に魅力を感じているなら楽天カードを作って楽天電気のみそのクレジットから引き落としにすればどうですか?ポイントも貯まるし、まぁできれば全ての生活費を一つのクレジットから引き落とすようにすれば月々引き落とされる金額にもよりますが2000円分くらい還元されますよ!ただいつもと同じように生活してるだけなのに2000円貰えるってなんか嬉しくないですか?😂✨♥️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの、使ったことがなくどうやって使うかもわからなくて諦めてました。汗
    でも電気ガス代にだけクレジットカード使おうかなって調べてて思うようになりました。
    クレジットカードの仕組み教えてください。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

デビットカード!!
なんでしょうかそれわ!

支払いがクレジットカードのみなら、無理ですね😅
楽天電気なら楽天カードを作るといいと思いますが、クレジットカードを作りたくない理由はなんなのでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えて楽天カード作って見ようかなって思ってます。
    今まで作ったことも無く仕組みもいまいちわからず未知の世界すぎたからです🤢

• 1月17日
青りんご🍏

そうですね…
🤢🤢🤢