※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に感慨深く、毎日写真を見返して泣いている女性です。赤ちゃんは元気で夜泣きもなく、離乳食も始まる頃。成長が早くて寂しい気持ちを抱えています。

もうすぐ5ヶ月、、🙈💞
目が合うと笑ってくれて首もすわって
いっちょ前に指しゃぶりもして我が出てきて
もうすぐ離乳食も始まって、、🥺
あーーー成長止まってほしい!!さみしい!!笑
新生児期から夜泣きもなくミルクと眠い以外は泣かない子で
未だに熱も出したことなく鼻水も垂らしたことなくて
今では夜は12時間寝てくれます🥺
ただ成長がほんとにさみしい、、
毎日携帯の写真見返して泣いてます。笑
産んでからあの陣痛からもう5ヶ月🥺🥺
変わってないのはわたしの体型だけ、、、🐷笑

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

娘もそんな感じで育てやすい子です🥺
1年経った今でも写真見返したり寝顔見て泣いてます😂
とっても愛おしくてたまらないですよね💓

• れい

れい

いつかとんでもない夜泣きの日々来るのかな〜とドキドキと熱を経験したことないので出たときはわたしがものすごいパニックなりそうで。笑
    写真見返すと泣けますよね( ´•̥  ̫ •̥` )
    あぁー成長しないで🙈とおもいます笑

• 1月17日
なーぽん

上の子は結構手がかかりましたが、下の子は里帰りから帰った日から夜泣きが全くなくて朝まで爆睡です😆
3人目の予定は無いので毎日毎日可愛くて、寂しくて😭💓

• れい

れい

わぁーうちも2人目女の子ほしいのですごく羨ましい( ´•̥  ̫ •̥` )🌟🌟
    5ヶ月、、さみしいしあっとゆうますぎますよね😭あぁ成長しないで🙈と毎日お願いしてます。笑

• 1月17日
  • なーぽん

なーぽん

女の子も可愛いですが、男の子いたら上の子と同じように車で遊んだりするのかと思うとそれも可愛くて🤭💓
    自分がお姉ちゃんいるから同性の兄弟も可愛いなぁってすごい思います😣

• 1月17日
  • れい

れい

2人目夫婦で女の子希望なんですがなんかどうしても男の子な気がして😂
    まぁ男の子でもいいんですが(笑)
    確かに同性兄弟おもしろそうですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💞

• 1月18日
  • なーぽん

なーぽん

私達も女の子希望で自己流で産み分けしました🥺
    夫婦ともに男の子だと思ってたので、性別わかった時はどうせ次男の子に変わるんやろ~って毎回言ってました笑

• 1月18日

そう思えるのが羨ましいです😅😅

• れい

れい

いつかとんでもない夜泣きが来るんじゃないかとビクビクしてます。笑

• 1月17日
チョコケーキ

うちの子ももうすぐ5ヶ月です!
すごく分かります😣
この先の成長が楽しみな反面、このままでいてほしいですよね😢笑

• れい

れい

あぁ成長しないで🙈と思います。。
    男の子だし離れるのも早いのかなぁとか考えちゃうともう泣けてきますwwww

• 1月17日
🎀Hinamama🎀

最後一緒で笑っちゃいました🐷😂💕
成長あっという間ですよね🥲
一歳なんてあっという間に迎えちゃいます🥺

• れい

れい

産後はなぜか絶対痩せるとおもってたのですが減りませんね〜🥺
    女の子3人🙈💞将来楽しみですね!!!一緒に服買えたりお化粧したり\(^o^)/

• 1月17日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

太るのは簡単でも痩せるのはなかなかの意思がないと難しいですよね😭💕
    そうですね〜🎶
    自分男兄弟に挟まれて育ったから姉妹には憧れありました🥺
    男の子も可愛いですよね😍

• 1月17日
  • れい

れい

わたし妊娠中+21kgでやっとあと5kgのところまで来ましたがなかなかそこからなにしても痩せず( ›_‹ )
    三姉妹かわいいだろーなー🥺🥺
    2人目女の子希望なんですがなんかどうしても男の子産みそうな気がして。笑

• 1月18日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

素晴らしい👏✨💝
    私も1人目産後あとちょっとが戻らなくてすぐ二人目妊娠、出産だったんですけど結局意識してダイエットして元の体重戻ったなーって時に3人目妊娠してまたあとちょっと減らずです ߹𖥦߹もう開き直っちゃってます(笑)育児してると甘いもの欲したくなりません???(´°▽°`)✨
    性別に関しては私1人目から男の子だって毎回思ってましたよ🥺☝︎
    実親からも(笑)次こそ男だろー?みたいな!
    私自身兄弟に挟まれてるから幼少期ヤンチャ娘だったからそのイメージからかな?と🥰
    大丈夫次きっとmi♡さんも女の子かもですよ💖

• 1月18日

わかります😭
その頃はほんとに本気で成長止まって!このままでいて!!って思ってました😂💕写真見返してもうこの頃のこの子には会えないんだよなぁとか思って泣いちゃったりして😌笑
でもやっぱり成長するにつれ大変になりますが、かわいさも増し増しですよ🥺❤️
ハイハイしたりぱちぱち👏したりママって喋れるようになったりよちよち歩いたり、、産まれてから毎月今が一番かわいいよね😍って思ってましたが、未だに日々今が一番かわいい記録を更新してます😂❤️❤️
今では寂しさもありますが、楽しみの方が大きいです🥰私も全く同じ気持ちだったので、いずれmi♡さんもそう思える時が来ると思います😊✨

• れい

れい

はやく2人目ほしいと思ってる自分がいまして。笑
    旦那は年子で欲しいみたいなんですがそれはたぶんわたしがやばくなるので言わないですが😂😂笑
    ハイハイとか楽しみです( ›_‹ )!!
    いまはまだ寝返りも出来ずで(笑)
    確かにわたしも今日が1番かわいくて明日はまた更新するんだろうなぁ🥺

• 1月18日
ひかり

わかります😂
うちは一歳過ぎに卒乳しましたが、
一歳半頃に、一緒にお風呂入っていたら突然、
「ママのおっぱいあった☺️うふふ〜」って笑い出して、ずっとそんな風に思ってたんだと思ったら、可愛いやつめっ!ってなりました。

• れい

れい

1ヶ月半で母乳が止まってまだ新生児過ぎで寝不足も慣れなさもありいっぱいいっぱいでわたしもあまり記憶がないので卒乳の寂しさが経験出来なくて😭💭
    止まると思ってなくての完ミ移行だったので卒乳の寂しさ羨ましい🥺🥺

• 1月18日
ちも

うちは上の子ほとんど泣かず手がかからない子でした。下の子は泣き虫で私じゃないとダメで、それはそれでどちらも可愛いです😊

このまま赤ちゃんでいてほしいと思う所もありますが、これからほんとにどんどん可愛くなっていきますよ!
もちろん大変なことも増えますが『大変<可愛い』です!

• れい

れい

3歳の男の子かわいいだろうなぁ🥺
    これから楽しみになってきました!

• 1月18日