※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが手押し車の座席部分に指を挟みました。幸い大事には至らなかっ…

子どもが手押し車の座席部分に指を挟みました。

幸い大事には至らなかったのですが、結構尖っておりバタン!と勢いよく閉まります。

私も夫も指を挟みました…かなり痛かったです😭
大人でも非常に挟みやすい構造です。

もちろん安全第一ではあるのですが、手押し車は結構奮発したため、できれば何らかの対策をして使っていければと思っております。

指を挟まないアイデアがありましたらご教授いただけるでしょうか💦

コメント

ひろ

特に開けなくても困らないなら、ボンドかなにかで接着してしまってはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    それが、中に電池入れ替えのパネルが入ってて。。。
    確かに使わないのが一番安全ですよね😂

    • 1月18日