※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから旦那の事が本当にどーでもよくなり、嫌なところも今までよ…

出産してから旦那の事が本当にどーでもよくなり、嫌なところも今までよりも目につくようになりました(笑)

旦那が仕事で家にいてない間のワンオペは大変だけど頑張れるのに、旦那が家にいるのにワンオペはイライラしますよね??大人二人いても、結局いつもと変わらない。そのくせに、二人目が欲しいだの、冷たくなっただの、うるさくて余計に冷めます🎵

10年一緒にいて、好きで好きで仕方なかったのにな~(笑) 結婚しても好きだったのにな~妊娠して出産してから別人のようになりました、私が(笑)

旦那が父親の自覚ない感じが腹立つんだけど、もう言うのもめんどくせ~(笑)

お風呂以外の育児はほとんどしたことない旦那です。もう一度旦那の事好きになれるのかな~~(笑)

描いてた未来と違いすぎる(笑)

コメント

JR @

私ならそのまま言います😊
育児もしないのに2人目欲しいとか
どういうこと???って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はしてるつもりらしいので、きっと喧嘩になるんです😂😂
    でも、育児もしないのに二人目欲しいなんて意味が分からないので、次言われたら、もう言います(笑)
    気付いてないと思うけど、育児してないよ???って(笑)

• 1月17日
  • JR @

JR @

むしろどれをしてると???って
    聞いてみましょう😂笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかお風呂だけで全部の育児をした気になっているのかも…(笑) あと心当たりあるとすれば、数ヵ月に1回くらい自らオムツを替えてあげる事ですかね…(笑) 本当に見当たらない😂😂

• 1月17日
  • JR @

JR @

お風呂だけでそう思ってるんなら
    ほんとにキレますね😩笑笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度二人目の話されたら、詳しく聞いてみます!(笑)改めて考えるとほんとに、育児してないのに、どこがしてるんだろうと疑問に思えてきました😂😂

• 1月17日
ママリ

わ、わかります、わかりすぎて、辛い…笑
可愛がる時だけ可愛がって、
大変な時は見ようとしないというか…
もう本当にしんどいですよね。

でも言うのもめんどくせぇ。
すごいわかりますww

ただの同居人と割り切ってましたが、
家から出ていって欲しいとこまできてしまった😂😂笑

わたしも好きで仕方なくて結婚したけど、
いまは帰ってこなくても興味ないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かお願いしたら「え???いま??俺◯◯しようと思ったのに」とか言われませんか?(笑)
    なんでお前だけいつも自分のしたいことを、好きなタイミングで出来るねん!って思います👎

帰ってこなくても興味ないの分かります!(笑) 朝帰りも腹立ちましたが、もうむしろ帰ってきて欲しくないですよね~中途半端に帰ってこられて、子供起きても寝かしつけるの私たちだし❤❤❤(笑)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

言われます!笑
    え?お前息するくらいしかすることなくね?って思いますww
    ちょっと出てってもらっていい?
    って本当に毎日言いそうになります❤️

朝帰りするくらいなら帰ってこなくていいです!笑
    めっちゃわかる!笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!(笑)それ今せなお前死ぬんか?って、感じです(笑)ほんとに、出ていってほしい(笑)(笑)

今日も旦那は遊びに行ってるので、私は実家なんですが、晩御飯いる!って言うんですよ。食べてこいよ。(笑)
    ごめんなさい。愚痴が止まらない(笑)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

爆笑
    私も止まらないのでどうぞ!!笑

晩ご飯いる!じゃねーよ
    どっかで食ってこいよ
    むしろ来んなよ
    って思いますよね分かるー☺️❤️笑

わたしは日曜日でご飯準備だるくて
    鍋でいー?って聞いたら
    えっ、鍋かぁ。うーん、まっいいよ
    って言われて
    なら作んねーからお前カップ麺な!
    って言いました😘笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
家にいて何もしないなら、いない方がマシですよね!赤ちゃんの頃は、お風呂すら入れてませんでしたうちの旦那は。父親になったのに、朝まで遊び行ってたり自覚がなく、本当に呆れてます。
幸せになりたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいないほうが気楽です😂 父親になった自覚なさすぎますよね!!!!Twitterか何かで見たんですが「男は気持ちよくなって射精しただけで父親になれるからいいよな~」って書いてる女の人がいて、笑いました(笑) そりゃ父親の自覚芽生えないわけだ!って思いました(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは笑います🤣🤣🤣
    ほんとやるだけやって、こっちが出産育児してって父親になれてない💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるだけで、出産育児しなくても、可愛い子供が産まれて、可愛いときだけ相手すればいいだけなら、そりゃ何人も欲しいですよね~😂✌

• 1月17日
きゅーぴー

分かります!わたしは結婚してからどうでも良くなりました笑
うんち替えて〜や保湿剤塗って〜とお願いしても俺苦手だからと言われては?ってなります🙄なのに3人目が欲しいと…無理❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手(笑)お前の得意分野は聞いてない!!!って言いたくなりますね😂😂でもめっちゃ分かります(笑)うちの旦那も、私が子どもに初めて綿棒浣腸をして、これで合ってるかな~怖いな~大丈夫かな~って試行錯誤しながら頑張ってるのに、旦那に、一回やってみて!ってお願いすると「怖いから無理!こんなんは母親がすること!できないなら病院いけば?」って言われました(笑)

お願いしてもやろうとしないくせに、二人目も三人目も欲しいなんて、よく言えますよね~😂😂

• 1月17日
ちゅんちゅん

めちゃくちゃわかります。笑
ちょっと泣いた時に抱っこするだけで育児した気になってますねうちは😇
この間寝起きに抱っこしてたのでついでにミルク飲ませてって言ったら「え、歯磨きた~い」って言われてなんだコイツって思いました🙂
そのくせ2人目は2歳差かな?笑
とか、ママになっちゃったね😞とか、は?って感じです😇
なんかもういない方が気が楽です🤦‍♀️w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!!!まさに先週それ同じセリフ言われました!(笑) 今日も何か頼んだら「え!俺まだご飯も食べてないねんけど」って言われました(笑) 私も食べてないのに😂😂
    自分のリズム狂いたくないなら子ども欲しいなんて言わないでほしいですよね~!こっちなんか子供が産まれた瞬間から自分のリズムで生きてないのに。。。(笑)

• 1月17日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

それ私もよく言われます🤦‍♀️
    こっちだって歯磨きたいしご飯食べたいし何もかも子供優先で生きてるのになんなんって思いますよね😂
    育児関係ないですが、この間「髪の毛ボサボサやん、美容室行けば?」って言われて、え、誰が子供見るん?って思いました、オムツも変えきらん人が何言ってんって感じです😂
    ほんと人を傷つける、イラつかせる天才だと思います🤔笑笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も髪の毛切りたい~って行ったら、見とくから行けばいいやん!って言われましたが、離乳食作ってる2時間も見られへんくて、そんなに時間かかるの要領悪いって言う奴に、安心して預けて美容室行けるかよ!って思いました!(笑)
    本当に傷つける、イラつかせる天才です😂✌(笑) 同じ日に父親と母親になったはずなのに、なんの差なんでしょうか??(笑)
    できるか、できないか、じゃなくて、、やるか、やろうと努力するか、の二択やと思うんですよね~親って。(笑)

• 1月17日