※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃかこ
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻に悩む。チョコラBBドリンクについて心配。実際に効果があるのか知りたいです。相談してみたいです。

いつもお世話になっております(*^^*)💦
現在妊娠10週目に入りましたが、5週目頃から徐々に悪化していく悪阻に悩まされています…
ほとんど寝たきりで、毎日嘔吐するためかここ2~3日喉から少量の出血と焼けるような痛みを伴うようになりますます滅入っています😢
点滴もプリンペラン(でしたっけ←)もまったく効かずだったので昨日病院で漢方薬を頂いてきました。幸い、吐きはすれども上手に水分も栄養もとれてるから入院はしなくてもいいとのことでした。
それでも毎日つらく、義実家なので隠れて泣く日々にも疲れて色々調べたところ、「チョコラBB」を飲んで楽になったという書き込みをたくさん見つけたので妊婦でも大丈夫なのかと思いながらもチョコラBBローヤルを1本飲むと、たまたまなのか昨日はその後吐くまでは至りませんでした。旦那に話すと、チョコラBBドリンクビットを嬉しそうに買ってきてくれたのですが……
本当に飲んでいいものなのかやはり心配になり質問させて頂きました。
実際に飲んで、無事出産された方がいらっしゃるのかも気になります。
ご存知のかたいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

長々と失礼しました(>_<)

コメント

1日一本なら大丈夫みたいですよー!でもやっぱり医師に確認するほうが安心して飲めると思います😃ちなみに、イミダペプチドというのが入ってるのは妊娠中授乳中に飲むのは良くないみたいです!つわり、早くよくなるといいですね(´・ω・`)

ちゃかこ

ありがとうございます😣❤何かあるたび先生に電話してるような気がして(2回くらいですが💧)なんだか相談も出来ず…。でも少し安心しました(*^^*)
イミダペプチドがだめという知識もありませんでした💦本当にありがとうございます󾭠つわり乗り切ります😢⤴

えりんこ**

私も毎回悪阻が酷く、水分も取れず脱水、栄養失調で点滴通いでした(*_*;
吐血はするし喉の違和感も毎日のように。主さんと同じく泣きながら過ごしてました(;´∀`)
チョコラBBは初耳ですが、私は途中から炭酸ならいけることに気付き暫くファンタグレープとお友達状態でした笑
早く悪阻治まるといいですね(>_<)
お体おだいじにしてください♡

ちゃかこ

毎回(*_*)たまりませんね…😢💦これだけツラかったら出てきた時可愛くて堪らないはず!っていう励ましに泣く泣く堪えてますが、やはりそうなのですかね😢✨
炭酸しか初めは飲めなかったのが10日ほど前から炭酸が飲めなくなり、もう何もかも美味しく飲めません(笑)
何か1つでも仲良くなれる飲み物様に出会えるよう私も負けずに頑張ります(>_<)
ありがとうございました(*^^*)✨