※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

結婚祝いでブルーノのブレンダーが候補なのですが、料理はする子なので…

結婚祝いでブルーノのブレンダーが候補なのですが、料理はする子なのですでに持ってたり外でもらったりしてるかなと悩み中ですが、もし被ったら被ったでしょうがないですかね?😂
わたしと同じで刻むのは手でやった方が早いわ!ってタイプですが今妊娠中なので離乳食では使えるなぁと思ったり。
ちなみに欲しいもの聞いても〇〇にお任せするよ!と言われまして…
もらった方あげた方お持ちの方などお話しお聞きしたいです!

コメント

たんとん

ブレンダーよく使いました😊
もしサプライズにしたい!って感じじゃないのであれば、
ブルーノのブレンダーあげようと思うんだけど、持ってる?って聞いた方が確実なので、私なら聞いちゃいます🤣

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

一応中身はサプライズでと思ってました😭
    コメントありがとうございます😊!

• 1月16日
はじめてのママリ

いまはちょっと難しいかもですが、私はお出かけと称してお店に連れてってこれ欲しかったんだよねーってなったものをその場でじゃあこれ買おうってサプライズプレゼントにしました

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます😊

• 1月17日