※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり二児ママ
ファッション・コスメ

もうすぐ5歳の娘が先日絵のコンクールで賞をもらい、表彰式に呼ばれて…

もうすぐ5歳の娘が先日絵のコンクールで賞をもらい、表彰式に呼ばれているんですが子供って今の時期フォーマルならどんなもの着せたらいいですかね?

コメント

matatabi

娘さん入賞おめでとうございます!ノースリーブか半袖で、ドレスに近い雰囲気(スカート部分がふわっとしている)ワンピースなどが良いのではないかなと思います。

• まり二児ママ

まり二児ママ

回答ありがとうございます♡
    早速ネットで漁ってみます(*゚▽゚)ノ

• 8月10日
ぴーたん

おめでとうございます!いーなー!女の子のおめかし服って可愛いですよね!発表会や結婚式など機会がないと買わないし、それが表彰式だなんて、すごく羨ましい!シンプルめなのが使いやすいですが、次のイベントにはサイズアウトしてしまいそうなので、ブリブリの可愛いのも今だけ!という感じで良いかも!
マザウェイズと言うお店はブリブリもシンプルめなのも子どもドレス売ってますよ!

• まり二児ママ

まり二児ママ

写真付きでありがとうございます!
    本当に女の子はきせかえ人形です!(笑)でももう私が着て欲しい服は着てくれず…(笑)
    ブリブリ大好きな娘なのでブリブリ買っちゃおうかと思います♡娘と一緒に見てみます!ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 8月10日