※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
その他の疑問

写真のバックアップについて!スマホで撮った写真や動画データが多過ぎる…

写真のバックアップについて!

スマホで撮った写真や動画データが多過ぎるので今現在はGoogleフォトへ移して、カメラロールのデータを消しています💦
そのGoogleフォトが最近有料化になると聞いたのですが、どのような形になるのでしょうか😂💦

もし有料化になった後に無料で使おうとするのはできないのでしょうか💦

Googleフォトの他に簡単にデータ移行が出来たり、バックアップが取れる方法あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

1アカウント15GBまで無料、それ以上は有料になるみたいですね。
GoogleフォトだけじゃなくてGoogleサービス全体で15GBなので、他のサービスも使ってたら共有で15GBです。

私はもともとアカウントいくつか持ってるので、管理はめんどくさいですがいっぱいになったら新しいアカウントで保存していこうと思ってます😊