※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこは
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!画像のように、毛先が自然と内巻きになるようにカ…

美容師さんに質問です!
画像のように、毛先が自然と内巻きになるようにカットしてもらいたいのですが…これは技術的に難しいものでしょうか?カットが上手な美容師さんを探さないとこんな感じにはならないですかね💦

コメント

暑い

普通の美容師さんでしたら出来ると思います😌

ただ、この画像はストレートアイロンで内巻きにしてあるのでここまでの内巻きは不可能ですが、、自然と内巻きになるようにとこの画像を見せればやってくれると思います😌

• ねこは

ねこは

コメントありがとうございます!
    この画像はアイロンを使ってるんですね😳‼️
    アイロンなんて書いてなかったので騙されるところでした😂笑
    でも自然な内巻きにしてくれるだけでも十分です✨
    今度画像を見せてお願いしてみます😊❤️

• 1月16日
ちゃー🐻

美容師ではないですが免許もってます!
こういう写真の大体はセットしてある状態で撮ってるので完全に同じように切るのは難しいと思います😭
同じような感じにしたいのであれば、上の方がおっしゃっているように自然に内巻きになるようにやセットしやすくはねにくいように切って欲しいなどと伝えればやってくれると思います😊

• ねこは

ねこは

確かに画像のはキレイすぎるのでちゃんとセットしないとならないですよね💦
    カットのみでできる!というのを見て今どきの技術はすごいなぁと甘く見ていました😂
    いつもはねるのが気になっちゃうので、自然な内巻きでもじゅうぶんありがたいです‼️
    次回お願いしてみたいと思います🙌

• 1月17日
さとぽよ。

普通に勉強してる人なら簡単なカットです😊
あとは、髪質とセット次第です🎵

• ねこは

ねこは

特別な技術が必要とかではなくて安心しました😊✨
    不器用なのでセットがうまくできるか不安ですが💦
    次回、数年ぶりにパーマを落としてストレートにするつもりなので自然に内にまとまる感じでお願いしようと思います💕

• 1月17日
ロマサガ3

難しくないですし、乾かすだけで上の感じに仕上がりますし、可愛いデザインだから人気ですね😊

襟足の生え癖ある場合のが技術次第です💦

• ねこは

ねこは

難しい技術じゃないようで安心しました😊💕
    乾かすだけで毛先がまとまってくれるなんてありがたすぎて…🙏✨やはり人気なんですね😊

襟足の癖はなかったと思いますが、しばらくパーマヘアばかりだったので自信がないです…😭美容師さんともよくよく相談してみたいと思います!

• 1月17日