※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那との仲良しと旦那についてです。長くなりますがお願いします😞前まで…

旦那との仲良しと旦那についてです。長くなりますがお願いします😞
前までは週2、3でやってましたが最近では月3くらいに減りました。かなりの早漏で私は全く満足せず、前戯もたまにしかしません。ほぼ速攻入れられ終わりです。終わったら終わりで雑だし😠 
まあ、子供も居るし…と思いますがさすがに不満です😅
毎回旦那から求めてきて、私は不満なのでokしますが私が求めると、そういう気分じゃない、ゲームするからムリ、こっち来ないで息子が起きる。などとほぼ私が誘うときはやってくれません。
しかもここ数ヵ月前から、お店の人とかテレビとかであの人可愛いとか結構に言うようになり、言わなくても私がふざけて、あの人タイプでしょ?(笑)と言うと、可愛いと思う(笑)とか言うようなって。
旦那とは職場は一緒ですが建物は違く、私も知ってる女の人のことも可愛いとか言ったり😔
前から冗談なのか言う人でしたし、私も対抗して逆に言ったりもしてましたが😔もう私にはなんも思ってないのかなって思っちゃいます。
最近今まで見なかったavを観るようになったりYouTubeでは旦那の好きな黒タイツとか、そういう系の履歴がたくさんあったり(勝手にみました😅)TikTokもギャルとかフォローしてるし…
avとかそういうのを見てるって思うとほんとに気持ち悪くて…昔からav観られるのが嫌だったので仲良しもちゃんとしてたし、旦那に、最近仲良し少なくなったけど見てないよね?って言っても(うん)って言ってたから安心してましたが、さすがに月2は我慢できませんよね…😅でもほんと観られるのが気持ち悪く思ってしまいます😅
それで話し合いをしました。なんで私の誘いは断るのに一人ではするのか謎(私を女で見れなくなったのか)最近他の子可愛いとかって、私のこと好きじゃなくなったのか。
旦那は、好き=セックスって思わないで、したいけどタイミングが合わない、他の子可愛いとかは可愛いと思うけどライクとラブは違う。と言われ謝られました。私のこと嫌いになるわけない、ほんとに好きだよとも言ってくれました。
これからはできる時しようと言ってくれて今日するはずでしたが、気合い入れて色々してたら遅くなり布団戻ったら寝られてました。笑

昔と比べれば太ったし化粧も薄い(旦那は私の濃い化粧がすきだった)体もみっともないし、、、avとかみられると皆スタイル良いし可愛い子ばっかだしで自信なくしちゃいます…
話し合いしてからは急に後ろから抱きついてきたり、好きだよとも言うし、前みたく戻りましたが最近までとの差が激しすぎて無理してるのかなとも思っちゃうし、ほんとは可愛くてスタイルいいこが好きなんだろ、と疑ってしまいます。私の萎んだ胸と尻とお腹で、ほんとに旦那が女と見てくれてるのかも心配です。
ダイエットとかはちょこちょこしてますがこんな垂れきった体じゃ限界もありますよね…

それから、aVとかYouTubeみてたのが気持ち悪いのもあり、今後の仲良しや旦那へどう接すればいいかもわからなくなってきました😭
AVみるのは普通のことだとは分かってますが…同じように気持ち悪く思う方いませんか?
皆さんならどういう気持ちですか?また自信をつけるにはどう自分を変わりますか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私はAV全然おっけいでむしろ一緒に見たい派なんですが、産後の自分の体の垂れ具合とかしぼみ具合とか、悲しくなりますよね😭😭😭
自信をつけるというか、うちはお互い新鮮な気持ちで仲良しできるように下着も旦那さんが好きな系統で新調したり、あとは最近すごくいい匂いのボディスクラブ買いました💜全身いい匂いで自分もテンション上がりますよー🤤💛💛(旦那さんも上がってます!笑)

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    私も付き合ってた時は一緒に見て楽しんでました(笑)垂れ、しぼみほんと悲しいです😭少しでも引き締めようと思ったのですが伸びた皮がそのままです(笑)
    なるほど!前までは好きな系統で合わせてましまが最近は気にしてなかったのでまた揃えてみます😉
    ボディスクラブ良いですね♥️使ったことなかったので欲しいですね❗オススメとかありましたら是非教えて頂きたいです!

• 1月16日
ままり

私も嫌です。気持ち悪いというより、惨めな気持ちになります。
私も同じようなことが何年も続き相当喧嘩もしてきました😅
自信をつけるためにはダイエットだったりボディメイクなんでしょうけど、手のかかる子どもがいたら無理ですよね。そこまで気力が回らないというのが現状です。
垂れた乳はシリコンいれるとかしないときっと戻らないし😭
avは子育て真っ最中の人がやってるわけでもないしそもそも比べるものではない!!とわかっていても、自分とするのは断るのに他の女見て興奮して射精されるのはいい気持ちしません😞

• なお

なお

そうなると喧嘩も増えますよね😅最近多いです。このまま何年も続くとおもうと…
    ほんとに戻らなくてショックですね😭
    それなんですよ!私が求めると断るのに他の女のみて興奮してるのを想像すると気持ち悪くて😅

• 1月16日
5児のmama

私も恥ずかしながら
AV無理な人で
規制までかけるくらい無理です。笑
昔は平気だったんですが
なぜかダメになってしまって😱
なんか浮気されたような
気分になるというか
他の女の裸で
発情してるっていうのが
キモ過ぎて💦

• なお

なお

一緒です!私も昔は平気でしたが今はほんとムリです(笑)
    わかります、他の女で興奮してるの想像するとほんとに気持ち悪い😅
    規制までかけるとは、今旦那さんは一切見てないかんじですか?

• 1月16日
  • 5児のmama

5児のmama

そうですよ!
    一切見てないです💦
    前までは、
    どうにか見ようと
    YouTubeでAVみたりとか
    エロ漫画のアプリみたりとか
    してましたが
    今は一切見てないです😊

• 1月16日
  • なお

なお

すみません遅くなりました💦
    それはすごいですね!
    差し支えなければ、どのくらいの頻度でやってるのか教えて頂けますか?🙏

• 1月17日
  • 5児のmama

5児のmama

それまで何度も裏切られてましたよ😂
    AV買って隠してたりも
    ありました💦
    夫婦生活の頻度は
    週に2回〜3回ほどです!☺️

• 1月17日
  • なお

なお

裏切られるのは悲しいですね😢
    そうなんですね😊何かマンネリにならないように対策とかってしていますか?☺️

• 1月17日
  • 5児のmama

5児のmama

8年も一緒にいるので
    マンネリはあります💦
    対策とかは特にしてなくて…
    お風呂でしたり、
    場所を変えたりとかしか
    してないです😢
    あとはたまーーにおもちゃ
    使うとかですかね?🤔

• 1月17日
🔰

私もAV見てると思うと気持ち悪いけど、変なお店行かれるより全然マシです😣💦
たまに寝室には怪しげなティッシュ見かけてしまうけどそれも慣れました笑
今20代前半ですが体の垂れ具合、胸のしぼみ具合それになかなか落ちない体重には本当に悲しいです……逆にそれで勃ってるの凄いなって感じです😂自分ももっとダイエット頑張って自信をつけようと思ってるところです。

• なお

なお

たしかにそれはそうなんですよね💦変な店とか浮気されるよりは全然ましなんですがね😔
    ちゃんとやるならバレないようにして欲しいですね🤣私も慣れる日が来るのか不安です😅
    自分の体見るとほんと悲しくなりますよね…たしかにそれで勃つのもすごいですが、勃たれなくなったら泣きますよ😭笑
    お互いダイエット頑張っていきましょう💪

• 1月17日