※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家事・料理

ついに我が家もドラム式洗濯機を導入します🥺高いのでなかなか決心がつか…

ついに我が家もドラム式洗濯機を導入します🥺
高いのでなかなか決心がつかなかったのですが、買うことになりました!

Panasonicの最新型がほしいなと思っているんですが、使用している方いらっしゃいますか??使用感とか教えてもらいたいです☺️
一つ前の型でも十分だと思うんですが、最新型が出ると古い型は売ってないですかね?

コメント

ドラム式いいですよ〜✨
高いですが、かなり家事を手助けしてくれるので、絶対後悔しないと思います❣️

最新型カッコいいですね!
私は一つか二つ前のです✨
最新型が出ると、家電量販店からは暫くすると捌ける可能性が高いです✨
価格コムにはあると思いますよ❣️

退会ユーザー

使用感ですが、ドラム式は洗浄力が弱いと言われますが、
    日常の汚れは全く問題なく落ちます✨
    我が家は毎日乾燥までフルコースですが、毎日ふんわり乾いてくれるので重宝しています😊

• 1月16日
  • ベル

ベル

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるとめちゃくちゃ便利ですよね…✨

汚れも落としてくれるし乾燥まで至れり尽くせりですね☺️💓早くほしいです🥰

• 1月16日
🐷

ごめんなさいPanasonicじゃなくて、TOSHIBAのザブーンですが半年位前に買いました!🌀👕
旧型のものも家電屋さんに置いていて、安くなってましたが長く使うものだしそのときの性能が一番いいやつがいい!と思い最新のものにしました~!💡

• ベル

ベル

コメントありがとうございます!
    ザブーンも人気ですよね👀✨
    そうなんですよね、今買うならやっぱり新しいものがいいですよね🤔

• 1月16日

私もこれ欲しいんです😭
勝手に買おうか迷い中です◎わら

• ベル

ベル

これ良さそうですよね!😁
    勝手に買っちゃいたいくらい欲しいですよね!!😂

• 1月16日