※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いちにち保湿が続くおすすめのボディクリームありませんか?乾燥肌なので…

いちにち保湿が続くおすすめのボディクリームありませんか?乾燥肌なのでお風呂後すぐに塗っても次の朝にはカサカサしてしまいます😂

コメント

ママリ

ニベアのプレミアムボディミルクのリペアが気に入ってます✨

きぃー

ラリンのボディークリームいいですよ💛毎日お風呂上がりのみにぬってますが、カサカサしたことないです☺️

はじめてのママリ

ボディオイルのほうがしっとり続く気がします!
お風呂あがりに濡れた肌につけると良いです。
安価なものなら無印のホホバオイルやスウィートアーモンドオイル、他にはメルヴィータやヴェレダも香りがよくてしっとりします。

akiron

あまりニベアのにおいが好きではないのですが
安かったのでニベアを買って使ってみるとすごく保湿がいいように感じました😊

優龍

ニュートロジーナのクリームオススメですよ

関節部分とお腹(妊娠線対策)にボディショップのボディバターシア、その他全身に無印のスイートアーモンド(ホホバより保湿力あり)塗ってます!
一日中潤ってますよ😊

退会ユーザー

ちなみにニベア使ってましたがこちらの方が実感できました🤔

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!こんなにおすすめのボディクリームが出てくるとは考えても無かったです。笑
それぞれ調べて自分に1番合いそうなもの購入したいと思います😊