※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお小遣いいくらあげてますか?💡お給料の10%くらいが目安?みたいで…

旦那のお小遣いいくらあげてますか?💡
お給料の10%くらいが目安?みたいですが
タバコとお弁当を含めて考えています💡
お弁当っていくらくらいを考えてですかねえ〜

コメント

ゆあ

旦那はタバコを吸わないので遊び代で月3万です。
お弁当は沢山食べるようでしたらコンビニだとその日で約2000円はいっちゃうとおもいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

我が家は、タバコ込みで3万円で、今まではお弁当は作ってあげてたんです💡
    だけど、喧嘩がヒートアップしてしまって
    お弁当は要らないってことになったんですよね😂
    1日にコンビニ弁当代めっちゃかかりそうですわあ、、、
    旦那遅番や夜勤があるので、
    1日2回コンビニだと思うと💦

• 1月16日
ぴぴ🐥

うちはお弁当は作ってますが、タバコ込みで5万円渡してます✊
作れない時お弁当買ってもらいますが、カップラーメンとホットスナック(アメリカンドッグとか)で500円位で済ませてるみたいです!

毎日お弁当作ってるので、2万5千円です😊タバコは吸わないので。
お小遣いから会社の部署の積み立て、美容院代なども出してもらってます😅

めめ

うちは、iQOSと急な買い物で一万です。足りないと、自己申告制。

ななみん

うちはタバコ込みで2万でお弁当は毎日つくってますが、もし作れなかったら会社の購買?があるらしく500円弁当あるらしいので500円渡してます!プラスで高速代二万渡してますが、早起きできて高速使わなければそのままお小遣いにしていいよーといって渡してます😊

はじめてのママリ🔰

お弁当込、お弁当が作れない時はお昼代600円だけ渡していて、月2万円です☺️ボーナスの時は、ボーナスの1割渡しています。