※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

他の家族が自分の子供を一番かわいいと言っているのを聞いて、ウザいと感じた女性について相談があります。

心が狭いかもしれないし、気にしなければいいだけなんですが、なんかモヤっとしたので投稿します!

今日子供をふわふわドームで遊ばせていると、近くで同じように子供を遊ばせていた家族。話し声がこちらに丸聞こえ。
うちも、その家族も女の子を遊ばせており、他にも女の子2.3人いました。
「あの子同じくらいかな(歳)」とかなんとか話してたんです。
そして、、、『うちの子が一番かわいいわ』と、、、。

なんかめっちゃウザっ!って思ったんです。
いやいや、皆自分ちの子が1番かわいいに決まってますから(*^_^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

実際はどうだったんですか?😂

  • チョコレート

    チョコレート

    普通ですかね。笑
    でも、親の言葉聞いたら可愛くなく見えてきました!

    • 1月16日
はな

親ならみんな思っているとおもいます😂笑

  • チョコレート

    チョコレート

    ですよね。笑 でも普通言葉に出さないですよね。

    • 1月16日
ゆきんこ

みんな自分の子が一番ですよね🥺
ただそれをみんなの前で言うかって感じですね😭

  • チョコレート

    チョコレート

    ホントですよね!ウザっーって思って、距離とりました!

    • 1月16日
deleted user

皆親ならそう思いますし、ウチもそんな会話しょっちゅうしますよ( ̄∀ ̄)
気にしないほうが良いです😊

  • チョコレート

    チョコレート

    夫婦間の会話ならうちもしますが、ほかの親が近くにいながら言うのもどうかなーですよね!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしないのがいちばんです😇

    • 1月16日
  • チョコレート

    チョコレート

    ですね☺️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

それ私も聞いたことあります!しかもふわふわドームでwww

そのママは男の子のママだったのですが、けっこう大きな声で「○○くんが一番カッコいいよ〜❤」って子供さんに言っててwww
私達夫婦はびっくりして顔見合わせました。なんか幸せな?親子ですよね(汗)

  • チョコレート

    チョコレート

    なんと!!同じ境遇!!笑

    そのママも非常にビックリな親ですね。笑笑
    そりゃ1番自分の子が可愛いけど、もう少し冷静にならないと恥ずかしいですよね( ´∀`)

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ家でやってくれーwwwと思いますよね。笑ってしまいましたよwww

    • 1月17日
  • チョコレート

    チョコレート

    ホントですね!笑
    私も笑って大人対応したかったな!
    えっ、、って引いて距離あけましたもん。笑笑

    • 1月17日