※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
家族・旦那

夫婦喧嘩したら仲直りするときどんなことして仲直りしますか?毎日喧嘩ば…

夫婦喧嘩したら仲直りするときどんなことして仲直りしますか?
毎日喧嘩ばかりです。疲れました😭

コメント

喧嘩って疲れますよね。
うちも割と多い方だと思うんですが、どちらかが折れるしかないです😭

• kozu

kozu

そうですよね😭 毎回わたしがおれてます。 

• 1月16日
mama

喧嘩内容話し合いです。
でも、毎日喧嘩となると
毎日話し合いになってしまいますもんね…
内容は同じなんですか?

• kozu

kozu

話し合いですかぁ。話し合いにならないんです。😭 内容はなにかわからないんですが私の態度に腹が立つらしいです😭 いみわかりません。旦那はただゲームしてるなら、子どもたちをみてるよう言ったりすると指示するなというんです。

• 1月16日
  • mama

mama

kozuさんに、毎日旦那さんが
    イライラしてるような感じなんですか💦?

指示ではないですけどね…。
    親として子供見るの事当たり前ですけどね…💦
    ゲームしてる暇あるなら
    手伝って欲しいですよね😓

• 1月16日
  • kozu

kozu

毎日ではないですが、週末はとくにですね😭 
    指示ではないですよね??
    ほんとに、てつだってほしいです。言わなくてもしてほしい😩

• 1月16日
  • mama

mama

せっかくの週末なのに嫌ですね💦
    私も旦那と週末喧嘩することもありますが、本当に最悪な気分になります。

指示ではないですよ!
    本来やるのが、当たり前ですからね。
    それが出来ない男が多すぎますが…💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼ毎日喧嘩ばかりです。
嫌になります。私がいつも折れます。独身の頃に戻りたいです涙

• kozu

kozu

ほんとに嫌になりますよね😂 
    旦那様は年上ですか?私の旦那は年上です。それでかわかりませんが、毎回、わたしがおれてます😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年下ですが、息子を味方につけて、本当腹立ちます😓💧

• 1月16日
ママリ

うちは次の日には持ち込まないようにしてるので、どんなにムカついても次の日は普通に接するというのをお互い暗黙の了解でやってます😂
私は話に決着をつけたいタイプで最後までしつこく言うのですが、旦那はもういいよ。めんどいから。みたいなタイプなので、お互い謝ったりせず、次の日は普通にしてます😅
あまりにも納得できないとき、昨日の事なんだけど…と次の日に話をすると、旦那が謝って来ることがあります!💡

• kozu

kozu

私は次の日には持ち込まないんですが旦那がしつこい😑 しつこすぎます。 私がなんとか毎回、ごめんなさい。仲直りしようとか、抱きついたりして許してもらってる感じです🤤 (笑)めんどくさいけどそうしないとずるずる喧嘩なんです😖 旦那が謝ることは全くないです😩

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

言いたいこと言い合ってその日は口聞きません!でもお互い寝て朝起きると怒りがおさまるので普通に話します😵💦喧嘩の時にばばーって言いたいこと言うだけでスッキリしちゃうんですよね💦それでも物足りない時はライン送ります🤣

納得いくまで話し合って、最後は握手します😅妊娠してからPHS?なのかホルモンバランスがすごい乱れてるので、それを考慮してか旦那がおれてくれることが多いです🙇‍♀️