※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

来年度から2歳児で、保育園では一日中ジャージ着用になります。ジャージのサイズは110ぐらいかな?枚数は3枚ずつがいいでしょうか?

来年度から2歳児で、保育園では指定ジャージ着用になります。
体操の時だけとかでなく、登園から降園まで一日中ジャージです😂

身長90センチ、体重12キロで洋服は90サイズを着用しています。なので、ジャージのサイズは110ぐらいかな?と思っています。(週明けに職員室でサンプルが拝見できるようなので、見てきます。)
問題は枚数です💦三枚ずつかなと思っていますが、金額がえらい事に😭保護者の奉仕作業時に、上のクラスの保護者の方とペアになったので、聞こうと思っていたのに、すっかり聞くのを忘れてしまい、クラスで上に兄弟がいるママさんともお話する機会がなく、何枚用意すればいいのやら😅💦

2枚ずつよりは3枚ずつあった方がいいでしょうか??

コメント

h1r065

うちは保育園毎日制服から体操服にですがとりあえず2枚で足ります。汚れたかなで新品購入買い足しであります。

はじめてのママリ🔰

毎日着用されるなら110はちょっと大きいかなーとも思いますが、体操着って以外と小さめな時もあるので確認されるといいかもしれません。

うちの園も毎日体操着ですが、2枚で足りてます。毎日洗濯必須ですが。。ボロボロになればまた買ってます!