※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
妊娠・出産

出産前から入院された方、不安や寂しさを感じた方いますか?旦那さんに付き添ってもらった方いますか?付き添いについての気持ちを話せた方いますか?

出産前から入院されたかたおられますか?

その時不安や寂しさみなあったと思います。
そこで旦那さんとかに付き添いしてもらった方おられますか?
付き添いしてもらう旦那にたいしての気持ちなど話せたらとおもいます。

コメント

みーみ

私予定日過ぎたので出産前から入院しました(^^)
入院して5日経っての出産だったので気が遠くなるような入院でした(T_T)

私は切迫早産で入院になり、出産までそのまま入院です。
30週2日の検診で即入院と言われてすでに1ヶ月が過ぎました。
予定帝王切開まであと2週間なので、退院まではあと3週間はあります。

主人は仕事なので週末しか来られません。
実両親と二世帯なので、せっかく里帰りもないし主人と離れなくていいはずだったのに、まさか生まれる前に2ヶ月離れることになるとは…。

⁂⁂⁂

うちは、出産前1日から退院まで仕事に行くけど、病院に帰ってきてくれる生活でしたよ(*^◯^*)なので、病院がある意味家みたいになってました(笑)

• くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

付き添いしてもらって病院から仕事に通ってもらってたんですか?

• 8月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですよ(*^◯^*)病院が、個室で旦那と子供の泊まりオッケーだったのでぇ(・ω・)ノうちの旦那は毎日病院に帰ってきて、病院から仕事に行ってました(笑)

• 8月9日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

なるほど💡です。
    私は一週間前から高熱で入院して熱はもう下がったのですが
    予定日過ぎたので昨日から保進剤です。
    一週間はなんとかガマンしたのですが、昨日からはさすがに寂しさと不安で旦那帰るとき泣いて個室にうつり昨日の夜から付き添いしてもらってます。
    里帰りでもなくこっちに来てから半年ちょいしかたっておらず、旦那との2人ぐらしです。
    最初の一週間は寂しいことに旦那に当たったりしてました。

• 8月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうだったんですね((((;゚Д゚)))))))不安もあるし、泊まれるなら、泊まってもらってもいいと思います(*^◯^*)旦那さんの仕事もあると思うので、様子見てかもしれませんが((((;゚Д゚)))))))わたしも、里帰りしてませんよ(*^◯^*)話し相手いないとつまらないですよね((((;゚Д゚)))))))

• 8月9日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

そうなんです。
    ひとりだと、ただ不安がふえるいっぽうで( ̄▽ ̄;)

入院中旦那さんにたいしてどうしてましたか?
    悪いなーと思いながらもどうしようもできない自分がいるなかで、旦那に出来ることあるんでしょうか?

• 8月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

促進剤だと、陣痛くるのわかってますから、なおさらですよね((((;゚Д゚)))))))

産前ですか?産後ですか?

• 8月9日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

両方聞けたらと思います。

• 8月9日
⁂⁂⁂

入院中は、産前は昼間仕事に行ってて夜帰ってくる形で、ご飯もコンビニでした(笑)旦那が帰ってきて、今日の出来事話すくらいで、何もすることなかったです(笑)

産後は、母子同室だったので、帰ってきてから我が子の顔見るのが楽しみだったみたいです(笑)オムツ交換やミルクなどやってくれてて、産後はやることたくさんありました(笑)

• くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

なるほど💡です。
    旦那にかけれる言葉ってあるんですかね、
    今はごめんね、ありがとうもうそれしかなくて
    こんな自分が情けないことにいやになります。

• 8月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、旦那がそばにいたくてだったので、わたしは特に言葉をかけませんでしたが、夫婦だから、辛い時にお互い支え合うのが夫婦だと思います(・ω・)ノ旦那がよくわたしに言いますが(*^◯^*)不安なことは不安と伝えていいと思います(・ω・)ノわたしは、旦那に伝えられないのでうらやましいです。。。

• 8月9日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

そうだったんですか!
    ありがとうございます。

• 8月9日