※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

ママ抱っこで泣く子どもに困っています。夜勤明けのパパも手伝えず、2人目の妊娠中で辛い時もあります。大声を出して怒ることもあって、皆さんはどうしていますか?

どうしてもママ抱っこで
ご飯作ってるときとかやらなきゃならないこと
あって少し待ってねーって声掛けても凄い泣いて🥺

パパが夜勤明けで寝てたけどどうにもならなくて
起こしてしまった。抱っこしてあげればよかった
んだろうけど、、2人目も妊娠しててお腹痛い
ときもある😭

ママ抱っこって激しく泣けば携帯みせても
絵本やおもちゃでもだめで😭
1人だと自分もうわぁぁあー!ってなって
怒鳴ったりしちゃう、、😩

なんでもママで今しかないと思ってやってるけど
辛い時もある😂

みなさんは大声だして怒っちゃいそうなときとか
どうしてますか?

コメント

しーこ

怒鳴っちゃいます😔
そのあと冷静になり、怒鳴ってごめんねって抱き締めて、怒鳴った理由を話します!

  • あーや

    あーや

    そうですよね、、いつもこんなに怒鳴るの自分だけかなって思っちゃって😢

    • 1月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

怒鳴りますよ😭毎日毎日😭😭😭
うちは2人目はまだまだ甘えん坊なので、抱っこーってなったらオンブしてます笑
出してくれーって暴れ回ってますが、無理矢理押し込んでます😂

  • あーや

    あーや

    毎日お疲れ様です✨
    1人でも私こうなのに2人目だとどうなることやら😭

    • 1月16日