※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オススメの動画配信アプリを教えてください😊最近Huluのお試し登録をしま…

オススメの動画配信アプリを教えてください😊

最近Huluのお試し登録をしました。
私がクレヨンしんちゃんが大好きなので映画も見れるかな?と思っていたら配信していないのですね😂
なのでお試しでAmazonプライム?を登録しようか悩んでいます🤔

最終的にはHuluかNetflixかAmazonプライムで迷っているのですが
皆さんはどれがオススメ!とかありますか😊?
この他でもオススメや逆にオススメしないアプリ等あれば教えていただきたいです🙇‍♀️
使用するのは自宅で1機器のみです。

コメント

mama

Netflixは全く分かりませんが
HuluかAmazonだと
Amazonの方が見れるもの
多いかなって印象です🤔

忍

アマプラだと通販もタダになります
本も読めたり音楽も聴ける
日テレ見るならHulu
映画やオリジナル(面白いものが多い)を見るならNetflix
何を優先するかによりますかね。
我が家は3つ全て登録してます

𝚗 ☁️

Hulu、Netflix、amazonprime、U-NEXT、paravi、dTV登録してます!

3つの中だったらNetflixが間違いなく一番種類は多いです!
テレビの見逃し配信目当てならHulu、子供メインならプライムって感じですかね💭

dTVはもう時期解約予定です!
種類少なくて見にくいです😖

はじめてのママリ🔰 

アマゾンプライムとNetflix契約してます!

Netflixなら映画や海外ドラマが多くて見てます😊
クレヨンしんちゃんのアニメありますよ!
アマゾンプライムは送料や配送が早いのでそのまま契約してNetflixにない奴など見てます😅

ゆみ

Amazonいいですよ😊安いし、プライム会員だとオムツも定期便で安くなるし楽です😊ちなみに、プライムだと音楽のアプリもあるので便利です!コスパの良いアプリだと思います!