※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
住まい

築2年目のマイホーム(注文住宅)を売却しようと考えています😢しかし9…

築2年目のマイホーム(注文住宅)を売却しようと考えています😢
しかし9月から売りに出して、一向に動きがありません…
価格を下げなければ売れないのかなと不安になってきました💦
建てた時のマイナス600万くらいで売りに出しています。三社、一般媒介契約です。
4月には家を出て、賃貸に住む予定です。

売れなければ賃貸に出したほうがいいのか
価格を下げて売却してしまったほうがいいのか
希望価格のままで様子見するべきか

人生をかけた売却活動です😭
マイホーム売却に成功した方や詳しい方、アドバイスください🙇🏻🙇🏻

コメント

キャサリン

参考までにお聞きしたいんですが、間取りはどれくらいでのお値段なんですか?

• ママりん

ママりん

土地坪58坪、建坪35坪、南向きです。
    一階はLDKと水回りと和室、2階は洋室3部屋、合わせて4LDKになります。ウォークイン、シュークロ、納戸、バルコニー、ウッドデッキ、裏庭、カーポート、倉庫付きです🙇🏻

• 1月16日
  • キャサリン

キャサリン

内容的には売れそうな物件ですよね🤔
    駅から徒歩で30分かかるとかですか?

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

不動産投資をしています。
4000万で購入しましたが、6500万の売値がついています...が現在は貸しています。
我が家はマンションを貸していますが戸建であれば修繕積立費などがかからないので、固定資産税+所得税+ローン金額で貸せるなら貸せるうちは貸しておいてよいかと☺️
ただ立地によりますね。

はじめてのママリ🔰

営業マンの腕にもよると思うので、不動産会社を変えてみるのはどうでしょうか??

内覧の時は全ての電気をつける、おもちゃなどごちゃついて見えてしまうものは一部屋に集めて目立たないように、どうしても生活感の隠しきれないものは車に置いておくと契約率あがるとネットで見ました💡

写真はどんな感じですか?
うちは2か月で売れました
とにかく写真は生活感なくしました

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します、現在同じ事で悩んでます。
その後家は売れましたでしょうか?💦