※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で14日が強陽性。今日あたり排卵?3周期目でシリンジ法でタイミング取り。授かった方、何周期でしたか?授かりにくい悩み。

排卵検査薬の結果なのですが、14日が強陽性かな?と思うのですが今日あたり排卵ですかね?
14日15日にシリンジ法でタイミング取りました。

ちなみにシリンジ法でに授かった方何周期くらいで授かりましたか?
私は今回が3周期目です。
精子を保護する妊活ジェルも使ってますがなかなか授かれません😣

コメント

rin

排卵検査薬、昨日今日は使っていないですか?陰性になりましたか?

私も妊活中でタイミング法使ってます。5周期目です。毎月排卵日あたりに排卵確認で受診し、次のステップ進みたいと申し出たら、精子検査をし、次の周期で卵管造影検査することになりました。妊娠希望です、と受診しておくといいですよ。

• ママリ

ママリ

すいません💦
    写真貼りますれました🙇‍♀️
    12日から検査してます!

• 1月16日
  • rin

rin

おりものはサラサラしてますか?昨日今日あたりかなと思いました

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

おりものは12日頃多めでしたが、今はそんなに量は出てないです。
    今日もタイミングとろうかなと思いましたがもう遅いのかちょっと悩みまして💦

• 1月16日
  • rin

rin

取れるならとったほうがいいですが、昨日タイミング取れてるし…難しいですよね💦まえに三日連続したことありましたがさすがに疲れました

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

強陽性の時期に取れてるしなーと💦
    回数多ければ多いほどいいのかもしれませんが難しいですよね😣
    シリンジ法に変えてからはそんなに大変ではないですが🤔
    本当にタイミング予測するの難しいです💦
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
ママリ

写真貼り忘れました💦

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちは排卵検査薬して3回くらいタイミング取るのですが、トモヨさんは何回くらいタイミング取ってましたか?

• 1月16日
  • トモヨ

トモヨ

排卵予測はアプリのみでした〜✋

1人目は排卵日付近に5回、2人目は排卵日付近に3回タイミング取ってました✋

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私は1人目の最初はアプリだけでしたが、妊活始めてから急に生理不順になりまして💦
    それからは検査薬使ってます😣
    そうなんですね!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日