※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

生理予定日近くで、妊娠の兆候について心配。乳首の色が変わらない場合、妊娠していない可能性もあるかな。同じ経験をした方いますか?

今日、明日くらいが生理予定日の者です。
今回もタイミング見てもらって、卵ちゃんも大きく育っていたので、期待も半分あり、ソワソワしています!
変な話なのですが、妊娠するとよく乳首が黒くなると言いますが、今全然自分にはそれがなくて…やっぱりリセットするのかな(>_<)
そんなふうにならなかった方もいますか?

コメント

みお(*・ω・)

黒くはならなかったけど、敏感になりました 笑
痛いぐらいです

ちっちゃ

私もひーさま☆と同じく、敏感で胸が張って痛かったです。
黒くなる人は、妊娠が分かって5ヶ月位の人がおおいと、雑誌に載ってました!

みぃ♡

私もお二人と同じで
黒くはならなく、
胸が張り痛かったです!


妊娠してますように!!!o(^-^)o!!!!

なおちき

私の場合ですが、妊娠初期(まだ妊娠には気付いて無い頃)は生理の前みたいに胸が張って、妊娠3、4ヶ月から痒くて痒くて我慢出来ずかきむしって徐々に黒くなっていきましたf(^_^;

産後1年もたたずに元の色に戻りましたよ!

DAI☆

ありがとうございます。
敏感になるのですね、そんな感じもないような…(・_・;

DAI☆

ありがとうございます。
黒くなるのは妊娠分かってまだ先なんですね!知らなかったです。

DAI☆

嬉しいお言葉ありがとうございます。
なんか、私生理きてた周期でも胸がはったり乳首が痛かったりしたことあったので、判断できないですね。症状似てますもんね。

DAI☆

ありがとうございます。
妊娠初期はあまり生理の時と変わった症状ないものですね。
その時がくるのを待つしかないですね〜

RIK☆

気にしないほうがいーです!しんじましょ

DAI☆

ありがとうございます。
そうですね、なるようにしかならないから、信じて待ちます!